FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人旅で狙われた乳房 レズビアンいいなり温泉旅行 北野未奈 浜崎真緒 波多野結衣
【北野未奈レズ解禁!】日々の仕事に疲れ、休みを取って1人で温泉旅行へとやってきた未奈。女湯でゆっくりしていると、突然2人組の綺麗な女の人達に話しかけられて…。旅先で’今夜のお楽しみ’を探すレズビアンカップルに目を付けられた未奈は断り切れずに、蕩けるようなレズ責めに一晩中イカされ続ける…!北野未奈が初レズで幸福絶頂!特典映像には撮影翌朝の「寝起きドッキリ」オフパコ3Pも収録しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 初レズ作品
    北野未奈ちゃん レズ初解禁です! 温泉旅館に来た未奈ちゃんが 真緒ちゃんと結衣ちゃんにイかされます。 最初のシーンでは、 混浴になり2人から体を洗われ 未奈ちゃんが凄い感じちゃってます! アソコがヌレヌレに! シーン2では、 未奈ちゃんがバーでお酒を飲んでいると 2人がやってきて楽しい雰囲気に! 未奈ちゃんの部屋に移動して イチャイチャがスタートします! キスや胸を触られて抵抗する未奈ちゃんですが 体が熱くなってチクビが立ってきます! アソコを触られて気持ちよさそうな未奈ちゃん! 未奈ちゃんがアソコを見られて 「恥ずかしい」と言って結衣ちゃんに クンニと手マンを凄い感じちゃってます! 今度は、真緒ちゃんにお尻を舐められ 手マンとクンニをされちゃいます! 次にマングリ返しをされてアソコが丸見えに! イっちゃう未奈ちゃんが可愛いです! 逆の立場になり未奈ちゃんが 結衣ちゃんに手マンをしてイかします! 真緒ちゃんにはお尻から バックでアソコに指を入れてイかします! 3人でイかしあいをして 最後は未奈ちゃんが失神をしてしまいます! シーン3では、 未奈ちゃんが手を縛られて イチャイチャのスタートです! 2人に舐められてビクビクする未奈ちゃん! 「触ってほしい」と言って 未奈ちゃんがチクビとアソコを触られて 凄い感じちゃってます! もうアソコがびちょびちょに! 「もっと気持ちよくなりたい」と言って 2人に電マをさせれてイかされます! シーン4では、 未奈ちゃんが2人に舐められて鳥肌が立ってきます。 真緒ちゃんにクンニをされられて 凄い気持ちよさそうですねぇ! 3人でのイかしあいは最高ですよ! 未奈ちゃんが初めての擦り合いをします! 凄い気持ちよさそうですねぇ! 次に結衣ちゃんと一緒に おもちゃでイっちゃいます! 奥にイれられてビクビクしちゃう未奈ちゃん! 今度は真緒ちゃんとイっちゃいます! ラストの特典映像も要チェックですねぇ! 北野未奈ちゃん初レズ作品は最高だったよ! 浜崎真緒ちゃんと波多野結衣ちゃんが 共演なら間違いないですねぇ! レズが好きな方にオススメです!
  • 予想外
    予想外に良かった。 売れている女優ということで、もう少し仕事感が出るかと思っていたが、乗り気で楽しんでいたように見える。 波多野、浜崎の両名も上手く北野さんの気持ちを上げていたと思う。 最後の朝レズも単なるゲラにならずに大変良かった。
  • 特典映像が貴重!!!
    レズ3P作品としては、”無理”は少ない展開と流れではある。 だが、”レズ”としてレズカップルとノンケの女性という設定を、男性という視点から観ずに評価するには、同性(ゲイ)のプレイとして考えると、AV的な強引さとご都合主義的な気持ちの流れを感じます。 同性カップルというのは、リアルに考えれば男女カップルよりも結び付きが異なる関係になると感じてるので、今作の展開の思考と嗜好に持って行くのには、演出の足り無さは感じます。 どちらかと言うとレズよりバイセクシャルな女性カップルがノンケ(だが受け入れる器のある)の女性にバイセクシャル的に迫るという感じがスムーズで、女3人よりは女と男2人という感じさえする。 そんな他のレズ作品とあまり変わらない感想を抱きつつ特典映像の”朝レズ”を観ると、面白かった(笑) 寝起きドッキリ的な感覚なのだろうが、北野さんが”男性との違い”を問われて答えた”本能と好き”というのがレズの表現として必要なのではないかと、この後のキャッキャウフフしながらの”朝レズ”を観て思いました。 特に”入れ比べ”の発想や北野さんの”潮吹き”が。 ふと、”楽しそうで面白いなぁ”と思い、私の観たかったレズ作品ってこういうのだなぁとしみじみ実感しました。 そういう意味での評価になりますが…北野未奈さん、浜崎真緒さん、波多野結衣さん、ありがとうございました!!!
  • 末恐ろしい21歳
    長らく業界を牽引してきたレジェンド級の二人に全く引けを取らない北野未奈の迫力に圧倒。このままやっていければいずれ世界のキタノになるんじゃないかと思う。それにしてもこの二人も全く衰えてないなー
  • 意外っと 面白い
    普通のレズものと持ったら意外ストーリーもプレイもしがりしていで良かったです。
  • やっぱり
    やっぱり、北野さんは、ソロ作品よりも共演作品のほうが、輝きが出る。 共演のおふたりから、学ぶことも多かったのでは。
  • 豪華すぎる
    出演している女優さんが豪華すぎる。 ムチムチ巨乳の北野未奈さんが女に責められて悶ているのもエロい。
  • 未奈ちゃんのパイパンは本気汁で・・・
    未奈ちゃんは、胸もお尻もボリュームがあって、今が食べ頃だ。 その食べ頃の未奈ちゃんを真緒ちゃんと結衣ちゃんが、美味しく食べちゃいます。 基本的に未奈ちゃんがネコ、真緒ちゃんと結衣ちゃんがタチで、1対2のレズプレイで、未奈ちゃんがいいように弄ばれます。 特にマングリ返しにされてのクンニプレイ。未奈ちゃんは「イヤ!」とカワイイ声で哭きながら、真緒ちゃんは前の穴を、結衣ちゃんが後ろの穴を舐めていく。興奮します。舐められた後は、2人の指が前の穴をグチョグチョにされちゃいます。 また拘束されてのレズプレイも良いです。まるでレズレ〇プみたい。ローションで体全身をヌルヌルにされて、デンマ等で散々と弄ばれます。しかも寸止めで焦らされた為、秘裂が本気汁で真っ白になってしまう!淫靡だ!!
  • 作品終了後にフリートーク!
    本作品は作品終了後に3人がレズ作品についてトークをしながらプレイしますが、そこで3人の素が垣間見えて良かったです。 波多野さんを波多さんって呼んでいるところ、新鮮でした。 ライバルではなく、女優同士はお友達なのだなと感じたシーンでした。
  • レズノン気からレズ沼へ
    レズノン気北野未奈嬢がレズ愛の沼にハマる このパターンが好きです イヤイヤがもっともっと気持ちいいからとおねだり リードするベテラン女優さんも流石です 巨乳で大きなお尻がその可愛い普通のお嬢様北野未奈嬢 ファンになりました男優さんとの絡みは好みではないので 優しいお姉様達にレズ沼に引きずりこまれる おまけシーンもじゃれ合いからレズプレイへ 女の子は少なからず同性愛を好むかと 是非、エステサロンレズやフィットネスジム等 ストーリー物でのレズ展開をリクエスト