FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロとのセックスに憧れ自ら応募 AV男優ファンのGカップ教育実習生デビュー!! 宮本七音
インターネットのスケベサイトを興味で検索しているうちにAV男優のことが好きになってしまった女子大生が自ら応募してAVデビューします!大好きなAV男優とドッキリ初対面で赤面!パンティを脱がせた時にはどうしようもなくビショ濡れになってしまった良形Gカップ巨乳のピチピチ教育実習生AVデビュー作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 「AV男優マニア」のAV女優
    Gカップの教育実習生「宮本七音(みやもとどれみ)」のAVデビュー作。ハーフっぽい顔立ちの美少女であるが、純粋な日本人である。「アダルトビデオ好き」を公言する彼女は、「好きなAV男優」の名前がスラスラと出てくるほどのエロ動画マニア。初脱ぎ、初フ○ラチオ(スーツ姿)を経て、待望の初本番では、「憧れのAV男優」であるムーミン氏と歓喜の全裸FUCK。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるパイズリで大量のザーメンを搾り取ると、後半は、「もう一人(もう二人?)の憧れのAV男優」である大沢&シミケン氏と夢の全裸3P。よだれが出そうなGカップのマシュマロ巨乳に加え、「AV男優マニア」という一風変わったキャラクターが実に魅力的な彼女。
  • 怒涛の如く駆け抜けた伝説の嬢
    童顔、美巨乳という王道の美少女。色白で乳首もピンク色で性格も良さげときたから、今年いや、過去の歴代の中でもトップクラスか。 純粋フェイスとは裏腹にエロテクもなかなかで、そのギャップもまたよし。 これ一本でのちに裏でガチ中出しもやってましたね。
  • 清純な可愛らしさ
    初々しく清純派の女優さんですね。 胸が大きく、身体付きはポッチャリ型です。透明感ある美しい裸体が魅力的ですね。 絡みはソフトで単調な感じでしたが、表情はよかったです。 エロくなりそうな資質十分といったところでしょうか。歯並びが良ければ言うことなしです。
  • またパケ写とタイトルで衝動買いしてしまった…
    個人的にAVデビューモノはあまり好きではなかったのですが、パケ写が外見的に好みの女性だったのとタイトルに惑わされて購入。 結果、期待しすぎたとでもいいましょうか、中身はそれほどでもなかったような気がします。 デビュー作品は女優の初々しさを前面に出したいのでしょうけども、若い娘だと単純にセックス発展途上の女の娘である場合が多く見受けられます。 彼女も一生懸命セックスしていたとは思いますが、多分羞恥心と緊張からかまだまだ私の抜けるレベルには至りませんでした。まぁそれがいわゆる「初々しさ」なんでしょうけども… 冒頭インタビューからヌードになるまで。 次は家庭教師と生徒という設定からフェラ抜き。 つづいて憧れのAV男優とご対面してセックス。 つづいてスポーティなスタイルでパイズリから胸射。 最後に男優2人と3P。 彼女自身乱れるわけでもなく、逝きまくるわけでもなく、セックスがただ抑揚なく淡々と進んでいっている感じがしてそこまで興奮しきれませんでした。単純に男優が新人?素人?を食べちゃってるような、そんなつまらない作品のような印象です。 初物が好きなAVファンであればそこそこオススメしますが、私は皆さんの評価ほど興奮できませんでした。女優が悪いというわけではなく、彼女みたいなタイプはキッチリ調教すればドエロい女性になれるはずです。 私は抜けませんでした… まぁ女優である彼女はそれなりに可愛げがあったので☆3つ、です。