FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆりか
キリッとした長身ナイスバディなデザイナーアシスタント。Fカップ巨乳を強調した服装で来てくれた彼女、仕事忙しく最近御無沙汰なんだとか。どうしてもソコにいかざるを得ない存在感たっぷりの乳を丹念に愛撫し、ほぼパイパンのアソコをじっくりと観察しながら責めるとバイブオナニーで絶頂。ちょいMっ気があるというので目隠し拘束し電マで責めるとまたもや絶頂。パイズリ、フェラ、脚コキに暴発寸前に。ゆっくりと挿入するとうっとりとした表情で受け入れ、激しく突くと乱れ喘ぐ彼女に最後は大量顔射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 話題の
    今、話題っぽいので、見れなくなる前にドンっと購入です?ファンになりそう?
  • 一度顔を見たくてw
    話題になっていたので顔を見たくて見ちゃった(≧∀≦) プライベートでは欲求不満だったのかなw
  • 噂の人?
    興味本位で購入しました。噂の人?凄く良い身体ですね!天然巨乳に敏感乳首にSEX慣れしてるのかなかなかのテクニシャンでしたね。M字のハメが好みでした。 動画配信停止前に是非!
  • きれいなお姉さん
    きれいなお姉さんって感じですごくいいです、この女優さんは名前が知りたいです。 ほかの作品にも出てる感じで気になります!
  • エロい
    話題の奥さん 興味あるなら買ってもいい 人生を深く考えずに出ちゃた感じ お金の為にセックスしてる そんな感じのエロさでした
  • 良い体
    とても柔らかそうなおっぱいで、サンプルでも一瞬見れるバックの時の乳揺れが気に入りました。
  • 大人のエロさを感じました!オツパイが綺麗ですね!
    一番最初にオッパイに目が行く程の巨乳です。乳首も綺麗で感度よさそうですね。 マ○コに電マを入れて、悶えている姿は凄いです。 アエギ声・・・エロイですね!勃起してきました。 オマケニパイパンマ○コ。なんか凄くエロさを感じますね。 挿入されてからの声のトーンが凄くてこれも超エロです。 今日はこのパイパンマ○コをみて抜きます。
  • 消される前に頼む
    消される前に頼む 良い作品です
  • 身長が167cm
    男優さんが「スタイルが良いので覚えてた」と言うほどの女性です
  • 綺麗なお姉さんです。エロいです。
    綺麗なお姉さんが好きな人はとてもお薦めです。 とにかく体がいい! 顔もとても綺麗! エロい! このエロさはなかなかいない素晴らしいエロさだ! こんなお姉さんに搾り取られたい! 私の人生はこんな綺麗なお姉さんと知り合うことは無いんだろうなぁ・・・ こんな綺麗なお姉さんと知り合える男がうらやましいです。 ジジイやおっさんは相手にしないんだろうなぁ・・・