FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を犯して下さい 本城小百合
寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録。超濃厚フェロモンで男達を魅了する伝説の女優「本城小百合」が夫の存在を忘れ一心不乱に腰を振る!!そんな淫乱妻の姿に大興奮間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 「画ぢから」ならぬ「画エロぢから」がすごい
    年明け早々、今年のベスト版になりうる傑作誕生。 とにもかくにも導入の50分が果てしなくエロい。 部下?と嫁を酔った勢いでくっつけようとする旦那に 抵抗しながら男の本能に逆らえない部下と 驚きながらスケベな自分を抑えきれない嫁が妖艶に絡み合う。 この時の小百合ちゃんの表情、セリフ、仕草、髪型、衣装を含めた 全てがエロ過ぎて危うく萌え死ぬかと思った。 もちろんその後もエロさは続くのだが、何しろ何度見ても 我慢できなくて導入部分から先に進めない。 喘ぎ声は多少単調だがそんな事もリアリティのひとつにしか感じられないほど 全体の流れが素晴らしくよろしい。 言うまでもないが寝取りと半熟娘が三度の飯より好きな諸兄は必見。 トイプードルとか寝取る男が同じなんて野暮は言いっこナシよ。
  • 寝取られモノではNo.1!
    企画女優に無理やりドキュメンタリータッチの演技を  求めてもなかなか難しく、演技力のなさで 結局見てる側は冷めてしまう。。それがパターンでした。 しかし、このシリーズは演技力のある単体女優を使い 感情移入しやすくなっています。バレバレのドキュメンタリー仕立てより ドラマ仕立てで作りこんだ方がよっぽど興奮します。 特に本城さんは背徳感を感じさせながら女の欲望、本能を 見事に演じています。「やっぱり気持ちいいんや!したかったんや!」 が感じられて非常に興奮しました。 背徳感を前面に出しすぎて受身過ぎても全く興奮しません! そんな作品が多い中で彼女はほんとに素晴しいです! 本城さん!よく頑張った!で満点です。
  • エロ度MAX。 撃沈、降参レベル。
    本城小百合・・  15年前 1本見ました。 H大好きで、若いのに恥じらい無く、やりたいだけって女に見えたので  当時のオレは気後れして別の作品も見たい・・と思えませんでした。 35になった本城小百合・・  品のある(大人の)色気、表情、視線のエロさ、魅せるHのエロさは最高のレベル。 この作品の役が合いすぎてないか?って思うほど。 H好きだけど、自らソレを表面に出さず 言われるがままにHを進め、エロさを出してくる。 顔・・いや、目(視線)の演技は抜群。口も卑猥なんだけど、  このVの笑顔、表情、アエギ顔・・ 惚れてしまった。 旦那にVを撮られ旦那の表情を伺う視線  寝取られちゃってイイの?って素晴らしい表情をしてました。 そして、騎乗位。  上下動より、前後動の方が興奮するオレにとって、これも最高レベルでした。
  • 垂れ目のアヒル口
    大人の女性の色気!艶女「本城小百合」 垂れ目のアヒル口が、かわいいしセクシー エロの潜在能力が高い女優 旦那の趣味で、他の男と妻を。。シチュエーション。。抜群 旦那に確認している時の言いなりなM表情。。最高 垂れ目のアヒル口でのアエギ顔。。堪らない 色気のあるエロいしぐさ。。必見
  • 人妻らしい味わいが素敵
    こういった作品に求める、人妻らしい味わいや背徳感が堪能出来ました。 実に良い作品だと思います。
  • 確かにエロい!
    他の方々のレビューが良かったので見てみましたが、 確かに良作ですね 寝取らせ物の場合、若い女優さんより、本城さん位のお年の方がリアル感が出ますね 恥じらい方も名演技です 本年度最高!とまでは言いませんが、NTR好きの方は見てみて下さい
  • いい。
    初めて早送りしないでみました。 こんないやらしいビデオ見たことありません。 何度でも見返すことができます。
  • イイ女だな・・・
    本城小百合..色っぽくてイイ女だな 熟女加減がイイ 表情・笑顔がイイ 内容もイイ
  • 今年に入りDMMの利用を始めました。
    2014年の作品ですが今年に入り知りました。 中年男には場面も数回変わり十分に満足でき 今年、1番お世話になった作品です! 続編を期待してます??
  • 本城小百合の
    魅力がたっぷりと詰まった作品。 非常に色っぽくエロさ満点。