FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田ゆう Madonna 2ndBEST 3枚組12時間 ~優雅で、妖艶な『神尻』美熟女の豪華20本番SPECIAL~
ゆう雅で妖艶な神尻美女『篠田ゆう』のメイド、ヌードモデル、パーソナル痴女etc…ヒット作10タイトルを詰め込んだセカンドBEST12時間が完成致しました!!AV界の第一線を走り続け、ゆう一無二のエロスと美貌でファンを魅了する背徳20本番!!縦横無尽に跳ね回る美尻…永久保存版の720分!!射精と絶頂のヒストリーBEST!!ヌキごたえ抜群のゆうちゃんを是非ご覧ください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • セカンドベスト版篠田ゆう
    ゆう雅で妖艶な神尻美女『篠田ゆう』のメイド、ヌードモデル、パーソナル痴女等々ヒット作10タイトルを詰め込んだセカンドベスト12時間が完成しました! AV界の第一線を走り続ける篠田ゆうの一無二のエロスと美貌で魅了する背徳20本番である!縦横無尽に跳ね回る美尻の720分永久保存版である!! レジェンド熟女女優になられての篠田ゆうのエロスと美貌なエロいカラダで魅了する。 12時間なので大変ですが、永久保存版としてオススメですね。
  • 篠田ゆう Madonna 2ndBEST 3枚組12時間
    篠田ゆう Madonna 2ndBEST 3枚組12時間 ~優雅で、妖艶な『神尻』美熟女の豪華20本番SPECIAL、セールで見つけて直ぐ購入しました、10作品収録で3ダウンロードとなります、キャビンアテンダントのみが、ダウンロードをまたがる収録となります、篠田ゆうさんBEST作品集なので、内容も十分満足しています。
  • 篠田ゆうを12時間楽しめる本作品はとても良かった。
    マドンナ作品なので中出しは少なめでした。 篠田ゆうのエロい腰使いやフェラ、後背位などは申し分のないくらい満足度が高かったです。 これ一作品で十分すぎるほど篠田ゆうを楽しめます。購入してよかったです。
  • すばらしいベストです。
    「出張という名の不倫旅行」 「ワシ専用!!いいなり人妻中出しメイド」 「水泳教室NTR」 「人妻キャビンアテンダントを媚薬と中出しで完墜ちするまで何度もハメまくった。冴えない土木作業員の調教記録」 「学生時代にイジメられっ子とデリヘルで偶然の再会 その日から言いなり性処理ペットにさせられて」 「久々に再会した幼馴染と悪ふざけから始まる友達以上、不倫未満の焦らし中出し1週間」 「僕を女で一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて」 「美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻パーソナルトレーナー逆NTR」 「妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義姉 ゆうさんに何度も種付けsexをしてしまった」 「ヌードモデルNTR」 以上の10作品はいっていて、全部で20sexあります。 カラミも省略されていなくて良かったです。 篠田ゆうを観たことがない人にも、ぜひ観てほしいです。 買って損のない良作です。
  • 何回も!
    何回も抜けますし、まだ最後まで見れていません。最後まで見るとどんなけ抜けるのかな?!