FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんが沢山いる羨ましい友達の家に遊びに行ったら、友達にバレないように僕のチ○ポに群がった
友達の家に遊びに行ったら姉貴たちがわざとなのか無防備なのかパンチラや胸チラを見せつけエロい視線で誘い、ただでさえ思春期で勃起しやすい僕のチ○ポを挑発。姉貴たちにチ○ポをお仕置きされてる友達を覗き、興奮した僕は姉貴とこっそり風呂場で、台所のテーブルの下で、寝てる友達の横で、姉貴達全員の手と口で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 友達のお姉ちゃんと・・・・
    友達のお姉ちゃんとエッチ。妄想では憧れのシチュエーション。 友達の二人のお姉ちゃんとのからみが、一人のお姉ちゃんとのフェラが楽しめます。 その他フェラがあります。もうちょっとからみが多い方がうれしいかな。成瀬心美はとにかく可愛い。
  • 絡みが少なっ!
    5人中、長女(あまり好みじゃない黒ギャル)との絡みが多い。後は心美ちゃんと。他の3人は最後に一緒になってフェラ。他の3人の女優さんをもっと有効利用して欲しかった。いろんなシュチュエーションが出来そうなのに…残念!