FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちはる&しょうご
突然ですが、男女の友情って成立すると思いますか?しない派、する派どちらも多数だと思います。
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 良い
    事後でセフレとなるとこまでストーリーとなっており満足しました。
  • ちはるちゃん可愛過ぎ
    自分から入れちゃったり、自分からキスして照れたりとにかくちはるちゃん可愛過ぎますね。
  • 表情に魅了される
    擦り始めると恥じらいからの何とも言えない艶のあるイタズラ顔をしたかと思うと欲望に向かって素直になるちはるちゃんのあの顔が、とても良い。 何回もあの顔が、見たくて巻戻しまた魅力される。
  • 信じられない
    最近レスの嫁の若い頃に激似です 仕草もかなり似てる よかったです
  • 最高
    普通に可愛くてとても良かった♪ 出来たらこの女の子の名前が知りたいし他の作品に出てたら知りたい
  • ちはるちゃん
    久しぶりに視聴。いつ見てもかわいい。いつまでもJKやJDの役ができる感じでロリっぽいところが良いです。
  • 最初の中田氏が素晴らしい
    女の子主導の素股→騎乗位合体→中田氏の流れが最高 中田氏されて嬉しそうにキスしてガチセックスす開始するシーンはよかった その後は普通のAV感あって勿体ない