この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.5
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’可愛い言われ慣れ’な女の子」の真実。ありさちゃん21才。褒めても響かぬ自覚系美少女w軽いちょっかいも無表情で「ヤメて」攻めあぐねるナンパ師だが顔を近づけると一気に照れ始め「ちょっと待って、あと一日ちょうだぃ…」感情が揺らいだ所をキスで無抵抗に→巨根挿入で豹変し喘ぎまくる!お金をいくら積んでもヤラせないクール女子が、キャラ崩壊でなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 外見も中身も抜群でした!
    顔立ちは渡辺麻友似の正統派美少女という感じで、画像とは多少違うものの芸能人でも余裕でやっていけるキレイな顔でした。 身体も白くて華奢だけどおっぱいとお尻は柔らかそうで、まさにぼくの理想形です。 キスをダメと言って制止するのですがイヤか聞かれ「イヤじゃないけど。。。1日待って。」と彼女の清純さがとても伝わってきました。 そんな子が最後はクネクネ腰を動かしながら喘いでる姿はエロさ満点5つ☆です。 ちなみに大声で喘いで顔面崩壊気味な姿も美少女でした。
  • かわいいんだけど
    サンプル画像を見て、ドンピシャだと思い購入。しかし、実際はちょっと違った。 顔に関しては、あからさまに画像は加工が行われている。映像では、もっと顎肉があったし、画像ほど整ってもいない。黒髪色白スレンダー好みの自分はぎりぎり許せたが、顔だけを見て購入を考えている人は、映像と画像のギャップを覚悟されたし!
  • ポテンシャルを感じる...のに
     小悪魔系のスレンダー女子。話かられるとつい、どきっ、と させられてしまうような感覚を誘う 金井みお さんに完敗いたしました。  素人名義での彼女の出演作で ”「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし! 2(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00158/?dmmref=digiprice1-head)” というのがありまして、本作で気に入られた方にはおすすめでございます。  しかし、現在は引退されているそうです。本当に残念でございます。
  • せっかくの雑談部分をもっと有効活用して欲しい
    女の子もかわいくて、ナンパのリアルさもあってとてもいい作品だとは思いますが、タイツフェチとしては、前半の雑談部分があんなにも長時間かけてリアルに仕上げてあるのだから、その間にタイツやストッキングごしにパンチラのサービスショットをもっと入れてくれれば、フェチ作品としてもかなりの需要になるのにと残念で仕方なかったです。 あとそれだけひっぱいといてタイツ速攻で脱がせ過ぎ。童貞かよと。