FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。59~強引にそのまま中出ししちゃいました~
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!ショートカットが似合う奥さまには美人が多いと聞くから本当にナンパして連れ込みました!シロウト奥さまの素振りは本当に可愛いから最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 最高にいい作品です。
    このシリーズで一番好きです。 女優さん二人ともタイプです。また二人目は自然な感じで良かった。 二人ともなんて言う女優さん? 知ってる方教えてください。 他の作品も見てみたい。
  • エロい
    お二方ともエロい熟女で何回もヌいてしまいました。 ショートカットが堪りませんな
  • 特に前半が秀逸!
    1人目のけいこさん(竹内梨恵さん、45歳)は、まさに美魔女! 年齢差が20歳前後はありそうな若武者に、気さくなコミュ力でリードします。 初対面の男女がセックスに至る流れを自然に演じ、違和感がありません。 互いに快楽を楽しむ雰囲気が伝わり、演出も優れています。 その上、後戯が丁寧…若いけど女性にさりげなく心遣いのできる彼氏にも拍手! 2人目は、あかねさん(中山香苗さん、40歳)。肉付き宜しい美系ママ。 初めは奥手で遠慮がちな素振りでも、 ひと回りほどの年下男子に乳首を吸われてスイッチオン!乳頭が終始ビン立ちに。 仁王立ちフェラや騎乗位で積極性を見せ、最後は中出しフィニッシュでうっとり… あぁ熟女も若い男に抱かれると嬉しそうにHするんですねぇ(笑) ちなみに、ほかの方のレビューにありましたが、 前半のけいこさんは、円城ひとみさんではありません。 声や体型、乳輪色素が異なり、染みの有無で別人であると確認できます。
  • ひとりめ
    の竹内りえさんがめっちやかわいい スタイルもいいかんじ 個人的には竹内さんのみで購入の価値ありだ
  • 一人目が抜群に美人
    色白、スタイルよし、肌もきれい、ショートカットが似合う 美熟女としての全ての要素がパーフェクト。 こんな人と性交できるなら一生かけて犯し尽くしたい
  • 一人目の女優は
    一人目は円城ひとみではなく、竹内梨恵ですね。二人目は中山香苗であってると思います。
  • お名前は…
    円城ひとみさんと中山香苗さんだと思います。 熟女ものに二人とも登場されています。
  • 円城さんでなく
    竹内梨恵さんですね 似てるっちゃ似てますね 円城さんより少し細いかな
  • まぁまぁかな( ^ω^)・・・
    一作目・・・自分的には、女優さんは、ハキハキしてきっと賢い人 だなと思いました。ナイスバディーだし・・・男優さんも会話上手かったですね。 盛り上がる雰囲気がマックスでした。 二作目・・・かなえさん素敵なので観たかった・・・ お○ン○ンが大きいからいいか。動作絡みは、作業的だった。 男優さんの会話が白けた作品でした。
  • まあまあ7
    一人目の方がよかったです。どなたか、わかれば、おしえてください。