FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 心を重ねる愛情いっぱいのSEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 未来ちゃんの恥じらいが可愛い
    春原未来さんが目当てで購入。 彼氏とホテルの部屋に入ってきた清楚な感じの未来ちゃんは彼氏に迫られ困惑。 でもキスを交わして、ベッドに倒されブラをずらされて恥らいながら乳首を触られビクっとなります。パンツを脱がされるときも少しためらいが・・ 可愛い反応に彼氏も癒されているみたい。 恥ずかしそうな仕草が自然なのも、未来ちゃん自身がSEXに没頭しているからかも? オマンコ舐められて「舐めるのイヤじゃないの?」 そして、「あんまり慣れてない・・」と彼氏が「ん?」となりそうな言葉 彼氏のチンポをしゃぶりながら 「フェラすきなの。 いつまでも舐めていたい」 とビックリ発言。 正常位で抱き合いながら感極まって涙を流す未来ちゃんがすごく可愛い。 全裸になって彼氏に跨ると積極的に腰をくねらせます。 最後は、胸に出されてお掃除です。 経験はいくらかありそうだけど、こんな可愛い未来ちゃんを彼氏も大事にしてくれるのでは? 映像はかなり綺麗で、全裸の未来ちゃんの美しい姿に心癒されます。 このイケメン男優さんは、オムニバス作品などにも出演していて、顔モザつきもありますね。
  • 声が・・・
    じゃれあうような会話で徐々に雰囲気を作るムータンは、女優さんをその気にさせるのが上手。でもAkoちゃんの声が激しくて☆4つ。