FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの上司に犯されて感じてしまった私… 美雪ありす
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • モザイク冬の時代以前
    本作はタイトルの通り… アナタの上司に犯●れて… 感じてしまった私… を美雪ありす氏が好演する良作 そりゃ~こんな綺麗でスタイル抜群の部下の嫁さんを見たら 悪さのひとつも犯りたくなるって… 辛抱堪らんですわ… ありす氏の自然な演技?やっぱりお上手です。 なぜゆえもっとブレイクしなかった? 意味不明。。。 それにしても、ありす氏の美しさときたら非の打ち所がない。 お顔は勿論 スレンダーな上に更にクビレたウエスト 長く美しい手足 お胸もただの美乳ではなくたっぷりと肉感がある 本作は2014年10月発売作で ありす氏の美しいであろう 秘部も陰核もうかがえるようなモザイクで 2017年現在のような極濃モザイクではありません。 以上、完全主観の絶対評価にて早漏。
  • その後の話が...
    最後の3Pは良いですが人事部長を含めた乱交が見たかったです。 その後の話があれば星5でした。
  • この事件で目覚めた人妻ありすっ!
    自分がこんな淫乱とは...それを教えてくれたのは、課長と旦那!..課長に犯●れながらの調教..最後は、自らチ○ポやタマを美味しそうに舐めまわす..そしてその姿をカメラに撮られる..これも彼女を淫らにした原因の1つですなっ!..カメラ越しにうっとりした表情でチ○ポを咥え、舐め..頬張る姿はたまりませんなっ!..そして最後の課長と旦那との乱交プレイ(旦那公認)..ダメダメと思いながらも責められると目覚める人妻ありす...気が付くと課長のチ○ポ、旦那のチ○ポ..関係なくむしゃぶりつく..ありす..そしてカメラを向けられると自ら淫乱な姿を見せつけて..感じまくる...とても淫らでしたよ!..ここまで淫らな姿を見せつけられたら、旦那との絡みの尺を短くしても人事部長を含めた4Pプレイが見たかったぜぃ!
  • ありす、アイポケではパッとしていないのか  
    reviewが少ないし、平均点もイマイチ。 美人で、素晴らしいnice bodyなんだけど-同じアリス からS1に移籍した小島みなみ、は人気のようなのに。 同じアニメ声なのになあ。爆発力が不足しているのか。 ベテランでAV男優としては演技力のあるトニー大木、若 手バリバリの貞松が出ているけど、なんかイマイチ。 1点オマケの「4」です。
  • 寝取られ好きな人向けのシリーズ?
    魅力的な女優さんを使って、上司によるパワハラセックスから与えられる快楽に次第に堕ちていく若妻を長尺で描くこのシリーズなんだけど、「寝取り」と「寝取られ」の要素をバランスさせようとしてうまくいっていない気がする。 (単に、自分の嗜好が寝取り系に寄っているからかもしれない…) 本作でも、夫の仕事上のミスを隠ぺいすることを条件に、上司の大木課長に「一回だけ」と身を許した美雪さんが、刺激的なセックスにはまっていき「遂に夫に見つかった!?」と思ったらば実はすべて夫も承知の上、と種明かしがあって3Pに突入する流れ。(ラストでは人事部長も加わる、と聞いても美雪さんはそれを受け止める) そういうことなら、途中にある夫婦の行為を隠し撮りして大木に見せるくだりの意味もちょっと薄くなっちゃうあたり、構成的にも残念。 初音さんの前作に比べると不自然なポイントは減ったけど、やっぱり好みではないので3点で。