FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 途中入社した会社の出張で中年オジサン上司と温泉旅館で相部屋に…遠距離恋愛中の彼氏がいるのに寝取られSEXにハマってしまいました。 浜辺栞帆
上司の地方出張に同行するが…旅先の温泉宿の手違いで相部屋に。「部長は変な事する人じゃないから、大丈夫。」と油断してついついにお酒を飲んでしまった。気がついたら…体も全てを委ねて酒池肉林状態になってしまっていた!快楽に溺れ非日常の世界へとズブズブに堕ちていく。こんなはずじゃなかったけど、止められない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 栞帆姫の可愛さと綺麗な所(?つ?≧?▽?≦?)?つ
    こんな部下が居たら間違いなく毎日が楽しいと思わせてくれる作品??(?´???????`???)
  • 基本的にNTRは好きじゃないので見ないけれど
    浜辺栞帆ちゃんの新作ということで購入。 NTRものなんだけど 最終的には立場が逆転してしまう。 ホントにエッチを楽しんでるなぁ、 ホントにエッチが好きなんだなぁ って実感する作品。 そもそもの設定として、 途中入社した会社の上司に 遠距離恋愛してる彼氏がいるなんて、話すことは無いかなぁと…。 いささか無理があるような気がする。 遠距離恋愛してる設定にしたいのなら、 上司との会話だけで済まそうとせず、 きちんとその背景を映像で表して欲しかったかなと。 NTRれた翌日、ちゃんと浴衣着て寝てるってのも違和感感じました。 それに、男優さんもやたら「彼氏」というワードを使ってNTRを強調したいのはわかりますが、ちょっとしつこすぎましたかね。 辛辣な意見を述べましたが、総じて栞帆ちゃんが可愛かったので良し?
  • 出張先の温泉旅館で
    部長との地方出張に 栞帆ちゃんが同行する事になり (事前に予約していた) 「温泉旅館」の手違いにより 相部屋になってしまう展開! 『部長は紳士的な対応をしてくれる』と 疑う事なく信じ一緒に部屋で夕食を食べる 栞帆ちゃんでしたが、お酒を呑んでしまい その後の展開は、皆さんの思っている通り! 部長からの色んな事をされてしまいますが 徐々に立場が逆転していき 栞帆ちゃんの積極的な展開が見所です (このシリーズ作品) オススメ作品ですので 皆さんに見て頂けたら嬉しいです
  • 破滅するならば浮気相手もろとも
    Gカップの現役ウェディングプランナー「浜辺栞帆(はまべかほ)」主演によるNTRドラマ。直属の上司「オオサワ」と地方出張へやって来たヒロインの営業ウーマン「カホ(浜辺栞帆)」。ヤリ手の営業部長と即戦力の中途社員。ぴったりと息の合った強力タッグである。宿の手違いでオオサワと「相部屋」になったカホであったが、「部長はヘンなことしない方だと分かっているので」と安易に承諾。中年オヤジとの「サシ飲み」で酔い潰された彼女は、布団の上でぐったりと横になる。「ハハハ、悪いな。ちょっと(おっぱいを)見せてくれや」ク〇ニの途中でカホに気づかれるが、構わずに部下のマ〇コを舐め続ける鬼畜上司。「ダメ、ダメ、ダメ、イヤァァァァ」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、フィニッシュはビュルビュルと顔射。翌朝、二日酔いで記憶が曖昧な彼女へ「証拠画像」という名の現実を突きつけるオオサワ。「昨日、スマホで撮ったオレとおまえの記念写真だよ~」カホの脳裏にはっきりとよみがえるレ〇プの記憶。早朝の女湯で再び巨乳部下のマ〇コへ挿入。「奥、奥、奥(に入ってる)」快感と嫌悪感が入り混じった複雑な表情で中年オヤジへ奉仕するカホ。翌日、翌々日と繰り返されるセックス三昧の日々。「部長、おしっこに行きたいです」拘束プレイの最中に強烈な尿意を催した巨乳部下へ「これでするんだ」と小さな洗面器を手渡す変態オヤジ。「(ティッシュで)拭かなくていい。(おしっこの滴は)オレが全部舐め取ってやる」出張最後の夜は、一糸まとわぬ姿の全裸FUCK。すっかり「部長の女」となったカホは、顔面騎乗ク〇ニの最中に自らのスマホでオオサワのチ〇ポをパシャパシャと撮影。「こら、なにしてるんだ!」「アハハ、いっぱい撮れた~。(証拠を握り合ってるから)もうお互いに逃げられませんね」既婚者のオオサワと彼氏持ちのカホ。「破滅するならば浮気相手もろとも」とは、まさに人生を狂わされた女の執念である。赤いスマホを片手に一心不乱に撮影ボタンを連射する浜辺栞帆の鬼気迫る表情にグッとくる一本。
  • 浜辺栞帆のエロいカラダを攻める小沢。
    上司の地方出張に同行するが旅先の温泉宿の手違いで相部屋に。 「部長は変な事する人じゃないから、大丈夫」と油断してついついにお酒を飲んでしまった。気がついたら体も全てを委ねて酒池肉林状態になってしまっていた! 快楽に溺れ非日常の世界へとズブズブに堕ちていく。こんなはずじゃなかったけど、止められない。 【コメント】 出張先でこんなことあったら・・・ いや相部屋になればちょっとはムラムラしそうでしょ。 小沢の立場からしたらね。 浜辺の喘ぎ声やイキっぷり相変わらずですね。 表現できる女優・・プロ根性だなと。
  • このシリーズに外れ無し。ましてや栞帆ちゃんのは最高
    汗まみれになって身体が艶々していて美しい。よがり声もかわいくてたまりません
  • 中年オヤジ上司との相部屋エッチ
    OLに扮した浜辺栞帆が,中年オヤジ上司との相部屋エッチを見せます。 そこそこ可愛いけど,口元が卑猥に感じる浜辺栞帆。 また,美巨乳のエロボディー。 なので,男を興奮させるには,充分な女です。 部屋で温泉でヤリまくり。 舐めフェラは上手いし,イラマにも対応,オ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 放尿まで見せて,なかなかのエロさです。 温泉や料理を楽しんで・・・, 女優・男優・スタッフ?とも温泉出張AV撮影は,羨ましいですね。
  • 経験が少なそうな感じでした。
    そこが良いと言う人も多いのかも知れないけどお芝居もセックスも経験が浅くて初々しい感じがしました。私はちょっとイマイチ痛々しい感じだったですけどね。