FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の七
合コンでお持ち帰りされる時点で女子もほぼほぼヤってもいいかなくらいの気持ちでいるくせに、部屋に入るなりベッドに直行!みたいな尻軽感は出したくない…そんな乙女心をアノ手コノ手で解きほぐし、無事エッチに至るまでを克明に盗撮。イケメンでもないし話が上手いワケでもないけど、チンコだけは人一倍立派な男子がずこずこハメまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 合コン持ち帰りが何で昼間?(まぁ可愛いから許す)
    確かにウサギから金魚に変わってる。どうせお洒落な部屋にするなら熱帯魚だろうし、 1人目大変可愛いい。ブラが最後迄付いてるので、2回目の時に、ついでにブラも外せよと言いたい。1日で撮影したのかどうか、合コンお持ち帰りが昼間になってるので、設定が無理矢理というか適当に作って欲しくないな。(2人目は夜になってるけど) 1人目の女優さんの可愛さのみでカバーしてるけど…。 まぁ充分カバー出来ているけど(笑) あと、「○○ちゃん可愛いいから」で終わっていくんでなくて、たまには終わった後に、付き合ってとか付き合おうとか、合コンから今後に繋がっていくんだなと思わせる言葉が男に欲しい、特に1人目の子なら彼女にしたくなるだろう普通。
  • 素直によかった。
    一人目がリアルで綺麗な人。 二回目なんてゴムつけないで外出しなんかリアルだよな
  • 1人目の子は
    多分、新山沙弥さんではないでしょうか。 間違ってたらすいません
  • 良い作品です。
    1人目の娘、非常に良いですね、 極めてレベルの高い素人娘、これだけで見る価値有りです。
  • これは、、、
    一人目の女の子、めっちゃタイプです。 なんという名前か御存じの方、教えてください。
  • 女子2人ともいい
    1人目は美人系。欲情の昂りか、事前にトイレで自分の股間のニオイを気にする様子がリアル。顎を仰け反らせ、喘ぐ横顔が美しいです。2人目は、可愛い系。マッサージを口実に下半身を触られて、半ばレ●プ同然に最初の行為を押し切られてしまう。恥じらい、うろたえながらも、抵抗しきれない、か弱さが可憐です。
  • 2人目の演技が素晴らしい
    一人目の美人っぷりに魅かれて購入しましたが、 演出と演技の差で、圧倒的に二人目のほうが良かったです。 一人目は何となくボヤっとプレイを初めて、 2回戦目もただ場所を変えただけで、感情の動きがないまま、 ただやってるだけの感じでした。 二人目は程よい抵抗からの、恥じらいつつの受入れ、ちょっと積極的に、 と自然な演技で発情の高まりがよく伝わってきたので、感情移入しやすかったです。 プレイはバックが多めで、激しく突くシーンもあるので、バック好きにもオススメです。
  • シリーズ史上最高の女の子!
    一番目(パッケージ写真上部)の女の子、タイプ! 名前、知りたいです。 ご存じの方、回答してください。 アングル難は、盗み撮りものなので仕方ないですね。 別メーカーで、マットプレイしてほしい! プレステージの【風俗タワー】のマットプレイキャプチャーみたいなの。 一応、様々なメーカーに作品案、書いて送ってみようっと。 そのくらいタイプ。  
  • 1人目の
    1人目の新山沙弥さん目当てで購入しましたが2人目の女優さんも可愛いくてよかったです。 新山沙弥さんはソファでの絡みよりもキッチンでの絡みの方が個人的には好きです。
  • 現実感あり。
    実際にこんなパターン有るでしょうね。 合コンで出会いお互いに気に入ってしまえば 充分にありそうな今どきのSEXって感じです。