この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた10代の心優しい女子大生・短大生・専門学校生がマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!4
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 3人目
    鈴原エミリは2人目かと。 3人目は他どの作品にでてるでしょうか?
  • 3人目の女優さんがいいです
    いろいろ調べると鈴原エミリさんみたいですね。 あんなかわいい人に童貞君卒業してもらえるのが羨ましい
  • 3人目が可愛い!
    3人目の女の子(女優さんの名前がわかりませんが...)めちゃかわいいです。 素人っぽくて、こんな女の子に筆おろししてもらったら最高です!
  • かわいい!
    マジミラの中でも上位の評価になるくらい表情豊かな女の子が揃ってます!素晴らしい!
  • 3、4人目がいい
    お決まりの流れですが、3人目の下半身舐めの舐め方と、4人目のラストだけでこのDVDを買う価値があると思います。 安定感のあるシリーズでした。
  • 出演者
    出演者:成海うるみ/鈴原エミリ/桜木優希音/小泉まり...............................
  • 女優は可愛いです。
    出演は順に成海うるみ、鈴原エミリ、桜木優希音、小泉まりのようです。 企画が企画だけに男優はちょっとアレで、特に一人目はすぐに終わってしまいますが、女優さん達の優しい感じが良かったです。
  • なんで?
    音量がめちゃくちゃ小さい。ハズレのディスクか? 成海うるみさん(もえ)/騎乗位射精。フェラ等なし。DTは騎乗位で根元まで挿入した時点で射精の超早漏。背中のホクロが見苦しい。 鈴原エミリさん(れいか)/手コキ・騎乗位・正常位・バック射精。ワンピースが似合う乃木〇4〇の星〇み〇みちゃん似のパイパンさん。ショーツ脱ぎながら「さっき舐めてもらったから、ちょっと濡れてるかも」のセリフがエロい。最初から最後までずっと笑顔だが、ずっとヘラヘラしてるとも言える。 桜木優希音さん(はずき)/手コキ・フェラ・騎乗位・バック・騎乗位・仁王立ちフェラ舌上射精。安定の可愛さ。最初の上半身裸でお尻を突き出しながらのパンチラフェラがエロい。最後の全裸でDTの手を握りながらの仁王立ちフェラもエロい。騎乗位やバックもエロい。 小泉まりさん(なお)/手コキ・フェラ・69・騎乗位中出し。このシリーズで久しぶりに69を見た気がする。もしかしたら初めてかも。 ゆっきーね目当てで買いましたが、やっぱりゆっきーねいいねー!他の女優陣も悪くはないが、さすがに星5つつける作品ではありませんでした。
  • 一人目
    作品としては良いと思いますが。 一人目の主演女優はだれかわかる人いますか? なにぶん挿入と同時にあれなので・・・ちょっと消化不良です
  • パケ写の1番大きな娘「はづき」は
    桜木優希音かな? 他の作品だと別人に見えてしまうけど・・・。