FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 仲良し女友達限定 ザ・マジックミラー 女子大生2人組が「童貞筆おろし脱出ゲーム」に挑戦!2 恥じらいながらも我慢汁ダラダラの童貞チ○ポに興奮しちゃったJD2人のチ○ポ奪いあいハーレム3P!最後はW生中出し!
街で声をかけた仲良し女子大生2人組に、賞金をかけて「童貞筆おろし脱出ゲーム」に挑戦してもらいました!賞金のため…と戸惑いながらも童貞くんを目の前に距離を縮めていく素人女子大生がいつのまにやら小悪魔に変貌!今まで女性と会話すらまともにしたことのない童貞くん念願の筆おろしは最高のハーレム逆3Pで生中出し連発卒業です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • おれの乳首もせめてくれえ
    最近でたばかりのシリーズのような? なのにもう第二弾ってことは相当人気だったのかな?? 女子大生に筆おろししてもらえるなんて羨ましい限りの企画! ちなみに私はギャルに童貞を奪ってもらいたかった人生です。 2人組での筆おろしが計3回=女の子が6人です。 個人的に好みだったシーンだけ抜粋します。 1組目の男の両乳首を2人でレロレロ舐めながら吸い付く瞬間。 めちゃしこでした! しかもその流れからのディープキス。 美女と交互にしていくの羨ましすぎ。 片方キスしてるときはもう片方は乳首を舐めながらズボン越しのおちんちんをスリスリ。 とてもいやらしいです。 そして対面座位のシーン。 女の子が自ら腰を振り、そしてディープキス。 後ろからもう1人が抱きつき、間髪いれずディープキス。 その流れからの乳首舐め。 シコリティーMAXです。 そして2組目のムチムチボディーのツインテールの子!! なにもしなくても身体つきがいやらしく、脱ぐシーンだけでしこしこ。 若干のお腹のたるみがまた愛らしい。 そして両脇からの膝立ちでの乳首責め。 反り腰の時のお尻の形も大変エロいのですが、密着してにこにこしながら乳首を指で遊ばれるのも大変良き。 おれが代わりにそこに出演したい!! 童貞じゃないから無理か… そして乳首なめなめ。 乳首責められる画が最近どうも抜ける。 1人は乳首をなめなめ、もう1人はおちんちんを上目遣いでペロペロ。 こんなん反則です! そしてフェラチオしながらもう1人はアナル舐め。 最初の体験がこんな贅沢だと絶対今後普通のセックスは満足できるわけがない。 攻守交代しながらおちんちんを舐めたりアナルを舐めたり、羨ましいかぎり。 前に高校の同級生の女の子2人と3pしたことあるけど、やっぱ2人から責められるって最高に気持ちいいよな と改めて画面越しに実感。 久々に3pがしたくなった今日この頃。
  • 凄くいいです!!
    2人組の女子大生がかわいくてにやけます。 3Pで筆おろししてもらえるなんて最高! シリーズ化希望です。 同じ企画で綺麗なOLさんの2人組とか人妻2人組バージョンも見たい。