FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! AIKA
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ムーディーズさんはこういうの撮らせるとホントに上手い
    しゃぶりつきたくなるような尻ケツがエロい黒ギャル、ナチュラルな胸の日焼け跡がセクシー。パイパンマンコなのも嬉しい。だらしなく開いたお股と指マンでグチョグチョ立てる水音、エロいです。 「ナマの方が気持ちいいやん?いれてっ♪」「ナマちんぽちょ~だいっ」「イキそうになったら?えぇよ、中に出して」「出して、いっぱい」「あ、すごい。超ドクドクいう」とタイトル通りの生中SEX&中出し。バックで●すと気持ち良すぎるのかもうメロメロ状態、映像的にも黒ギャル立ちバックは映える。 援交親父とのねちっこいSEX、ナンパ男とのアツ~いSEX、男4人と乱交SEX。基本的な構成は前作と同じで、どれもそれぞれにエロい。 また、「僕の彼女」設定が要所で寝取られ的スパイスを効かせているのも評価↑。 本当に気持ちよさそうにSEXしていて、こちらも気持ち良く見れた一本。
  • 色気あるギャル
    セーラー服姿には無理があるにしても、ピチピチ黒ギャルぶりが見事です。 慣れたギャルらしいセリフが、しっくりきますね。 ネットリした絡みがよかったです。綺麗に日焼けしたカラダが美しい。モザイクも薄くてよかったです。
  • AIKAちゃんのギャルはいいですねー
    AIKAちゃん、ギャル全開で超可愛いですね。 金髪・カラコン・つけま・ネイルにハスキーボイスという完全無欠の黒ギャルって感じです。 しかもお肌スベスベでツルマンでヤリマン!もう完璧です!ギャル語も完璧! すっかり黒ギャルWORLDに引き込まれちゃいます。 「彼氏」の手コキをしながらギャル語で電話、援交のセックス中にも「彼氏」から電話と、折々に「電話ではドライなギャル口調・体はエッチ中」というシチュエーションが倒錯的であり、かつ妙にリアルで興奮しました。 セックスは結構ハード系だし集団乱交もあるし、AIKAちゃんの反応はエロくて良い。 黒ギャルのスベスベ肌に中出し精子が流れ出る様もいやらしい絵だった。 ギャルをタップリ堪能できました。
  • AIKAの身体が素晴らしい
    ギャルのAIKAだけあって、制服&ルーズソックスというスタイルが似合ってた。 日焼け後がうっすら残った小麦色のスレンダー身体に大きなヒップに美脚等、 AIKAが持つエロさを充分に堪能できる一本。
  • ギャルっていいですね。
    AIKAは唯一AV業界に残っているヤリマンギャルではないだろうか。 見ていて気持ち良いくらいのドギャル。そして、パフォーマンスも素晴らしい! こんなギャルが渋谷にもいたらいいのにな…。
  • 女優のポテンシャルが素晴らしい
    中出し作品を好んで見てるけど AIKAはタイプの女優じゃない 好きなジャンルの作品でもない 普段は買わない系の作品 超人気女優の作品 and 高評価ということで買ってみた 期待せずに見たら予想に反してたいへん満足のいく作品でした AIKAはJKにはちょっと見えない無理がある感じだけど そんなこと感じさせないプレイ内容 設定関係なしに プレイ内容だけで満足できました 好きな女優 and 好きなジャンル and 高評価でも 見たら全く期待外れだったという作品が多いなか 良い意味で期待を大きく裏切ってくれたこの作品 ひとえにAIKAという女優の持っているポテンシャルでしょう 不満があるとすれば 最初のフ●ラ抜きシーンでは 最後ティッシュに吐き出すのではなく ごっくんして欲しかった 5Pのあと彼のものをフ●ラしてるところで終わるけど フィニッシュまでいくか できれば彼との中出しSEXで終わってほしかった
  • 可愛い彼女
    数あるAIKA作品の中でも、指折りの可愛らしさだと思う。ちょっと理解に苦しむギャルなりの割り切りが、ちょっとしたスパイスとなっている実は純愛NTR。
  • エロの潜在能力が高い
    スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY 色気のある小悪魔系ギャル女優 JKギャルが男とやり放題のシチュエーションGOOD 「気持ちいい。。」本気で感じているようなしぐさ&表情が最高 ピアスの入った舌でフェラは気持ち良さそう エロに積極的な雰囲気がセクシーで魅力的 彼氏目線での5Pも必見
  • AIKA では、最高かな
    彼女の作品は、好き嫌いがかなりある。個人的にこの作品は良かった。でも、その他は、余りよいものがない。ムーデーズは、このようなシリーズ物が良い。
  • オヤジ吉村との援交シーン?
    脂ギッシュに鼻息荒く迫る吉村に対し終始生意気な感じに対応するAIKA。なのにベロンベロンなキスとねちこいクンニにアヘアヘさせられ、結局は「生チンポが良い~!」とおねだり。その言葉に益々ハッスルする吉村に凡ゆる体位でハメられまくり、最後はまた牛みたいな舌でディープキスをされながら舌ピが可愛いお口では吉村のヨダレを、締りの良さそうなパイパンマンコにはザーメンをドップリナマ中出しされ、事後のお掃除フェラまで受け入れるAIKAが、結局は冴えない中年オヤジ吉村のやりたいように犯られてしまいます。しかもJK制服のまま。このパートは何度でも抜けます。