FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さや
かわいい金髪美白のクレープ屋のさやちゃんの普段のデートは居酒屋にいくんだって。主にアプリで見つけて同級生、先輩、後輩といくんだって。そんなさやちゃんは通っているジムのインストラクターを全部たべちゃったんだって。そんなさやちゃんのSEXは甘えるタイプで「豹変するっ」て言われるんだって。さらに年下の筆おろしもしたし仲のいい友達と5Pもしたんだって。そんなさやちゃんとバリウマ濃厚キスをして勃起した乳首をつまむと「敏感です…」と呟いたのでアソコに電マをあてると「あっ、うっ、うふ、あ~、あぁ…、気持ちぃ、イッちゃう、ダメです…」と潮を吹きバイブをアソコに挿れると「スイッチ強くしていいよ。あ、そこダメ気持ちぃ~、ダメ、あ、ダメダメイクイク」と興奮するさやちゃんは涎を垂らしながらチ〇ポしゃぶりGカップのおっぱいでチ〇ポを挟んださやちゃんのキツマンに挿れると 「あっあぁ、いっぱい突いて。出し入れよく見えるいやっ」といやらしい声をかけ騎乗位で激ピスすると「すごい熱くて気持ちぃ…、あああ、すごい気持ちぃ気持ちいよね、いっぱい突いて…いっぱい出して…」と懇願されたのでいっぱい中に出しちゃいました。体操着のコスプレを着こんださやちゃんの膣奥に電マを挿れながらチ〇ポをしゃぶるさやちゃんに激ピすると膣から潮を大量に垂れ流し「熱くなってきた~」と興奮していました。盛り上げ上手で逞しい人が好みの目があえばヤリたくなっち締まりが良すぎる、腰振りが上手い、好きな体位は正常位、甘いのが大好きなさやちゃんでした。