この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 精力低下に悩む中年オジサンを就活女子大生が励まし尻コキ!感度が上がったムッチリ美尻は元気になったオジサンち●ぽを優しく包みこみ年の差SEXを受け入れる!!
SODが仕事のストレスで勃起不全に悩む中高年のオジサンを募集!就活女子大生に声を掛け、社会人の先輩の悩みを聞いてもらいました!オジサンたちに就活のアドバイスをしてもらって…女子大生たちにはピチピチのお尻で励ましてもらって…両者大満足でMM号下車!リクルートスーツフェチの皆様も納得の美少女4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最初のコ
    最初のコ  配信系の舞ワイフで、松田美希名義で一本あります。
  • 素人感がある
    特に一人目のとまどいながらが最高ー 女優なのかはわかりませんが、他の出演作品があれぜひともみたいです 一人目の名前がわかるかたいたらお願いします
  • リクスーマニアにおすすめ
    4人女の子が出てきますが可愛いです。 お気に入りは1人目と3人目です。 理不尽で笑えるような感じでSEXしてしまうのがなんか良いですね。
  • 文句なし星5つ!!
    MM号もそろそろ万策尽き、本物の素人で勝負するようになったのか? 初めて見る女子、オジサンは素人感たっぷり。 1人目がとにかくすばらしい! 女の子は就活女子としては上の上。えっ?えっ?といいながら司会者のペ ースに、はまっていく。 ためらいながら、とまどいながら、応じていく。 一方、タッチOKの許しが出たとたん、ガツガツ胸をさわりまくるオジサン。 うらやましいぞ。
  • 女の子のレベルが粒ぞろいで最高!
    4人の女の子が出てきますが、いずれもかわいくて美人で粒ぞろいです。 女子社員シリーズやマジックミラーシリーズはよく見ていますが、ここまで美人ぞろいの作品はなかなかないと思います。 マイナーな女優さんでここまでのレベルというのはすごいです。 個人的な好みで言えば、3人目の「ゆみ」ちゃんが一番かわいいと思いました。 就活女子大生というテーマにも一番合った人選だと思います。 からみが淡泊なのが欠点ですが、就活女子大生というテーマでいえば、プロなみのテクニックというのもおかしいので、そういう意味でも合ってるかと。 彼女の情報をお持ちの方は是非お教えください。 4人目はイマイチ好みではありませんでしたが、十分にかわいいし、 1人目、2人目はかなりの美人だと思います。 ちなみに、2人目は女優名「葉山あずさ」さんですね。 就活女子大生というのには、ちょっと大人っぽくて色気がありすぎますが、きれいです。 女子社員シリーズやマジックミラー号の他の作品も今作ぐらいのレベルの女の子をそろえるようにがんばってほしいです。 あと、今作ではパッケージでも女優さんの顔をしっかり出していますが、それもよかったです。 有名女優さんが出ているのに、目線入れたりサンプルでも顔をぼかしたりっていうのもあるシリーズですが、そういうのはやめてほしいです。
  • 出演者全員かわいい!
    4名の就活女子大生が登場しますが、みんな美形です。 (個人的には最初の女の子がお気に入り) とまどいながらも、やさしくオッサンの相手になってあげるところがとても健気。 何度見ても飽きません。 ただ一つ少し残念なのは、司会者(声のみ)の有難迷惑な発言をしているところです。 かといってずっとしゃべっているわけではないので、さして気になりません。
  • 抜ける
    リアルな感じが出て演出も演者もよかった。リクルートスーツ好き、お尻好き、新入社員好き、な人におすすめ!自作に期待!
  • だれ?
    とてもよかったです 特にゆみという方がかわいかったです ゆみという女優さんは なんて名前でしょうか
  • ヤラセ感がなくてよかった
    演技自体にやらせ感がなくてよかった。みんなかわいいので何かそれがヤラセ感にはなってしまうが。個人的には最後の娘がよかったけど、みんないいかな。