FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 保健体育の課外授業 現役女子○生の目の前でオトナの濃厚SEXを見せつける!思春期の性的好奇心に火を点けて初めての杭打ち騎乗位で中イキ体験 広瀬結香
恋愛のお悩み相談がHなお悩み相談にエスカレート!ウブだけど性に興味津々な10代の女子〇生たちにAV女優広瀬結香がSEXを見せつけて性教育!最初は恥ずかしがっていた女の子もスケベな状況に股間を押さえてモジモジ。勃起チンポを使って杭打ち騎乗位を体験してもらったらはじめての中イキ体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • るみって子が
    3人目のるみ。可愛すぎて女優名知りたいです。 どなたか教えて下さい!
  • 女優名教えて
    一人目の女優名教えて下さい 普通に綺麗やから他作品みたいです
  • 結香先生の大人の色気と魅力が最高!
    4人の可愛い女の子に恋愛相談。 マジックミラー号の中には恋愛アドバイザーの先生「広瀬結香さん」。 結香さんは、美人で笑顔が最高に可愛く、洋服の胸元から見えるGカップのバストがとてもセクシーでたまりません。 女の子たちから、恋愛の話を聞き始め徐々にエッチな話に。 そこからは、保健体育の実技指導。 結香さんの優しい口調で語りかけるHなセリフが最高に興奮してしまう。 女の子に見せつけるような男性との舌を絡ませる激しいキス。 お口のサービスもすごい。 そして、必殺テクニックを実演しながら指導。 騎乗位での腰の動き、そして揺れるバスト。 大人の色気・魅力がとにかく最高。 次回作ではもっともっと、結香さんの絡みを見せてほしいと思います。 期待しています。
  • 女優さんのお名前は
    女優の名前は、アドバイザーのお姉さんは広瀬結香と後は出演順に菜月ひかる、細野有紀、白坂そら、松岡咲希です。
  • けっこう好き
    前半は初な子の演技をするが、だんだんとエッチ好きがバレてしまう展開は、想像通り。これでフィニッシュが外だったら買っても残念だったけど、アドバイザー役の女性が「中で出したことある?中で出してもらうととっても気持ちいいんだよ」と半ば強制的に中出しに持っていくのがとても良かった。 二人目は、一人目とは違い、実演段階から途中で3Pの展開にもっていく。これがとても良かった。制服のままのフェラがいいし、常に会話があって、微笑ましいのもよかった。二人目の子は喘ぎ方がとても好き。途中で、外を向きながらのするのもよかった。羞恥に目覚める瞬間という設定として理解。フィニッシュは顔だったが、絶対中が良かったと思う。 三人目も二人目と同じような展開だが、実際にSEXしてみるまでの3人の距離が近くてよかった。これもフィニッシュは顔というか口。いや、中に出してくれ。 アドバイザー役の女性はとてもグラマーでリアル感があっていいですね。あまりに細身ですごいボディではないのがいいです。いかにも、テクニックがありそう。ただ、もうちょっとそのテクニック部分を掘り下げても良かったように思う。初な子が驚くような、そんなことするの?のような、深掘りが欲しかったですね。それと展開的には、その深掘りテクをその場で習得するレクチャーと実演をみて、実際にやってみるというのもほしい。