この動画の商品情報

セール中 初撮り 湘南発のS級素人 りおなちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロい!!
    顔もスタイルも自分好み。 最初は頬を赤く染めて恥ずかしそうに服を脱いでいく。 それでもどんどん感じていく表情はかなりそそられる。 おもちゃでもいきまくって、3Pでは潮を吹かされたり大胆になりエロい。 普段は普通の女の子なんだけど、プレイは下手な女優さんよりもマジでエロい!! このギャップもいい! もし発売されるなら、次の作品が観てみたい。
  • 超大型新人の予感!
    大人の色気たっぷり、ダイヤモンドの光、輝きを持った超魅力的なお嬢さんがAV界に登場!彼女の魅力をたっぷりと引き出した作品に仕上がっている。今後の動向も思わずチェック!! 女優名 紀崎りおな(本作品でデビュー) 魅力 清楚、でも超エロな一面あり。色白、感度抜群。やや細身ながら抱き心地良し!表現力豊か。 作品 初の人前でのセックスで恥じらいを見せるも、ベテラン男優のソフトな攻めに徐々に反応し感じていく。一度逝ったらもう止まらない。何回も絶頂を迎える。 フェラ上手(素人らしくない!)圧巻は、最後のベテラン男優大島、イタリアンに交互に攻め立てられる3Pシーン!体位もいろいろ変わり潮吹きもあり!マジに失神してた感じ!抜ける箇所多数あり。 今後 8月 ミリオンで企画作品に出演 9月 再度、s級素人(若妻温泉旅行37)で主演。また違った魅力をいかんなく発揮?その後、女優紀崎りおなで本格デビュー?
  • 確かにいい女だ!
    大島かなり本気モードだったな。 すごく抱き心地が良さような感じが伺えた。最近の若手女優と一味違って、のめり込まれる感じだったよ。 最初と最後のシーンは久々に早送りせずに見れたな。 次回作以降が楽しみだ。 唯一パケの構成が悪すぎた!
  • こいつのエロさ、ゴイスーバイヤーww
    初撮りということでしたが、緊張感が伝わってきてすごく良かったです! この人、本気でエロいっすねーw また期待してます!
  • オーラを感じてみたい!撮影会が楽しみだけど。。
    この作品だけでなく、いろいろみてて、マジに一度会ってみたい女優さんになってます。 男優さんたち、みんな本気になってるような気がしますね。 男性へのタッチの仕方とか、細かく観察してるとよくわかります。かなりのオーラが出てるのでしょうか!? ただ、このオーラは映像だけではわかりませんからね。 是非ともFINEでの撮影会の抽選?に勝ちたいですね。。。
  • いやいや可愛いわーめちゃくちゃいい女優さんでお勧めです
    いやいや可愛いわーめちゃくちゃいい女優さんでお勧めです スタイルもいいし咥えてる顔が可愛い
  • これぞS級素人
    りおなちゃん まさに素人BODY! もちろん褒め言葉。分かるかな~肌の質感がとてもいいのだ。 白くて綺麗だけどプロっぽくないんだな~これが。 抱き心地もいいんだろうな。 顔もナチュラル系美人で直球。性格良しのお姉さん 一緒に日本酒飲みたいタイプ。 江ノ島門からの待ち合わせに心がきゅん。 マーメイドを意識してたんなら制作者さん、えらい! そう、りおなちゃんはマーメードだったのだ! もっとデートドキュメントタッチだったら 良かったんだけど、りおなちゃんのフェラ顔で特に許す! おいらの好みとしてはS級素人のデビューとしては前半戦の 初々しい絡みが好き。強いてあげれば私服は脱がさないでもっと溜めて溜めてエッチに持ち込んでくれたらいいなぁ。 一番の素材のりおなちゃんはもう完璧ちゃん。 あー顔射したい。 あー制服着せたい。パンスト履かせたい!なんてね。 S級素人 女優素材完全勝利の作品だー
  • 良いですね
    女優さんの見た目は誰が見ても合格点ではないでしょうか? 作品としては普通ですね。
  • 美人。肛門も乳首も尻もワキも綺麗。
    女優はケチの付けようがない。 強いて言えば男優の顔を隠すためのモザイクが、ときどき邪魔に感じること。 あと、初見せのとき四つん這いになるのだが(このときがまた可愛い)、四つん這いよりマングリで見たいと思った。 なにより女優が美しい。
  • 最後の・・・
    顔はあまりタイプではないけど,最後のお掃除フ〇ラがいいですね!!丁寧に・・・丁寧に・・・。 お掃除フ〇ラ好きの人にはお勧めです。