FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑って、はしゃいで、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 愛宝すず
愛宝すずとAV男優が、相手を知らされないまま待ち合わせをして一泊二日の温泉デート!突如メールでやってくるキュンキュンプラン(デート指令)に従って敬語禁止や手つなぎ必須にさせられたかと思ったら、すっぴんでSEXまでさせられちゃう!笑顔溢れる愛宝すずが普段どんなデートをして、どんなSEXをしているのか…。台本一切ナシ!二人きりでデートして、混浴して、ハメ撮りして、何でもアリの状態でセックスしまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • すずの痴女ってイイ!
    愛宝すずと男優が、相手を知らされないまま待ち合わせをして一1泊2日の温泉デート! 突如メールでやってくるキュンプラン(デート指令)に従って敬語禁止や手つなぎ必須にさせられたかと思ったら、すっぴんでセックスまでさせられちゃう! 笑顔溢れる愛宝すずが普段どんなデートをしているのか、どんなセックスをしているのか。 (調査団かよ!?) 台本一切ナシ!二人きりでデートして、混浴して、ハメ撮りして、何でもアリの状態でセックスしまくるのです! 愛宝すずと温泉デート。 いいですねぇ。 んん?この本作品に不満ぶち上げた方々がいたんですけど・・・ その意見は理解できませんね。 デート雰囲気ぶち壊しですよ。 見た感じ最悪になるだけですよ。 個人の意見ならまぁ別に構わないけど・・・。
  • デビュー当時と比べて随分と可愛くなった気がします。
    デートのお相手はベテラン小田切、きちんと結合部の見えるセックスが期待できそうだ。 ところが最初のセックスシーンは湯船の中、結合部が水中で全然見えない。 結合部が見える体位の時は、固定カメラの遠景での映像、これは何? 二回目のセックスはバイブ責めの後に挿入、手持ちカメラの映像の時は結合部が見えるが、固定カメラの映像になると全く見えない。 三回目のセックスも同様に、手持ちカメラの映像の時しか結合部が見えない。 カメラも小型軽量化されたのだから、ハメ撮りをやるのならすべて手持ちカメラの映像とし、固定カメラの映像は全廃すべきだと思います。