FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典収録】速報、原石発見!眩しすぎる透明感!愛嬌バツグン!淡路島で見つけた天然’素ケベ’ 鈴音りん AV DEBUT
淡路島産!キラッキラな笑顔と眩しい透明感の原石美少女、鈴音りんがAVデビュー!普段はよく食べよく笑う健康的で自然体な女の子。SEXでは恥じらいながらも絶頂する姿をさらけだす天性の’’素ケベ’’。3名の監督が彼女の素顔を追った240分3部構成。初脱ぎ・身体測定・母親秘伝の水餃子作りを含む特典映像付き! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 淡路島いいな
    りんちゃんのデビュー作で淡路島で撮影したみたいだけどデビュー作見てて旅行したくなったし、ご飯も美味しそうだった。 胸も綺麗でスタイルもよく最高!かわいいし癒された。 今後の作品がこれから楽しみ~!
  • まさに原石発見の2代目鈴音りんデビュー作
    2013年に宇宙企画からデビューした先代鈴音りんとは別人の2代目鈴音りんデビュー作。 初代は東北出身だったが、こちらは淡路島生まれの野球少女。 デビュー作は3名の監督(star編:星シュート、東京編:梁井一、淡路編:タナカ・ベーコン)がオムニバスで共作。star編以外はハメ撮りスタイルでうぶな彼女のプライベート感を堪能できる良作。 新進女優、アイドルでもおかしくないビジュアルに、男兄弟で育った野球少女(バッティングセンターやキャッチボールシーンもあり)とツボに入る人は多いはず。 しかし初脱ぎが特典扱いっていうのは、どうかと思う。なんで最初に入れられないんだろう。
  • 素材がいい
    白い肌にかわいい乳首 そしてキレイな毛がよかった まだまだ照れてる感じが今後どうなるのか期待
  • かわいい子が素なエッチをしてくれるデビュー作!
    久々にレビューを書きたくなる子に出会いました。 ルックスはほわっとしていて色白、身長も163cmでDカップと、ちょうどよいルックスと体系。 きれい!かわいい!って子はこの業界たくさんいますが、この子は普通にいそうだけれど明らかにかわいい子で、 エッチ度もあって程よい元気さ(あまりあっけらかんとしすぎはウブさが削がれるので) さらに、特典映像見たらわかりますが、ごくフツーで擦れてなく、ここまでとってもいい子はそういないのではと思います。 絡みは普通なのですが、初絡みの恥じらいとか、東京デート⇒ホテルで2人だけのエッチ、特典の淡路島で時間をかけてのエッチ、 3つとも素な感じでエッチを楽しんでいるところが素晴らしいです。 ひとつだけ、初絡みの森林原人のチンコ見たときに「大きい…」って、すぐ言って欲しかった笑 本編と特典映像が別々になっていますが、その方が良かったです、私は。 早送りしながらでもいいので、先に特典映像の前半あたり見て、人となりとか過去のエッチ含む話を聞いたあと、本編を見るともっと楽しめます。 特に、その子が持っている人間性など魅力が高い子の場合、時間とお金がかかりますがこの2部構成は発明な気がします。 AVであっても、感情移入できるかできないかは評価に大きくかかわるので。 最後に。ハード目の作品も出ていますが、この子の場合はもう少しソフト路線の方がいいんじゃないかなと。 私の個人的な好みの問題と、本人の希望もあるかもですが、もうちょっと大事にして欲しいなーと思いました。
  • くせになる魅力
    鈴音りんさん、約9年前に同姓同名の女優とは別の女優さんです。 初めはそんなに美少女ではないと思いながら、見続けるとなぜか魅力にはまります。 横顔がキレイで凄い透けるような白い肌で 顔は宮崎あやさんに似ています。 しっかり目を見つめるフェラが濃厚で ピュア雰囲気のアエギ顔がたまりません。 デビュー作品でお泊りハメ撮りで、男優チ○ポにもだえる姿がエロいです。
  • 3監督による作品
    3人の監督による、色々な切り口からの作品。 敬語で礼儀正しい。優しく、素材も天然な部分が上手くエロさに作用しているかと思います。 ギャップもいいですね。 淡路の田舎から東京の雑踏へ。AV女優になる過程が色々想像捗ります。
  • オナラが出ちゃった姿に好感度
    ハメドリで気持ちよくなって、クライマックス場面でマンぺが出ちゃった姿。恥ずかしくて、女優としてのプライドもあって、その後に泣くんだけど、涙を浮かべながらする男優との会話がいい。素です。 群雄割拠、飽和状態のAV業界で女優として生きていくこと。美少女系だけどその裏に野球少女っぽい意志の強さが見えました。あと島風が最高に気持ち良さそう。今後に期待!
  • う~ん・・・
    なんか期待してたのと違った。りん嬢の全裸やセックスシーンを見ても興奮しなかった。でも女優は可愛いし、愛嬌もあるし、フェラとか一生懸命やってて好感度は高い。 「なぜ」を2つ。 1)初脱ぎシーンは普通に本編の中に入れればいいのに、なぜ特典映像にする?初々しさは出ててよかったけど。 2)過去に同姓同名の別人がいたみたいだけど、わざわざ同じ名前にする必要ある?