FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け姪っ子姉妹 東條なつ 天然美月
無邪気な姪っ子姉妹の美月となつ!大好きなおじさんに遊んでほしくて、小麦色に日焼けしたカラダを露わにおじさんにちょっかいを出す。「おじさん、ここがもっこりしてる!」大人のチンチンに興味津々の2人はおじさんにエッチな事を教えてもらい、お母さんには内緒で四六時中おじさんとのエッチに没頭する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • VRでも御願いします
    東條なつ 天然美月のW出演とは正にハレーム これをぜひVRでも御願いします。
  • 極上の日焼けっ娘。
    日焼け跡系によく見られる幼児的なルックスの子ではなく、普通に可愛くてスタイルも抜群(この場合平ら胸でスレンダー体型)な子が日焼け跡を作ってくれた感じでとても良かったです!最高のマネキンです。カラダのエロさがくっきりと分かる綺麗な日焼け跡がたまらないです。サンプルにもありますが座りバックで突いてるシーン、お尻とクビレ、日焼け跡のバランスが最高でした。女優さんたちの演技も二人それぞれ個性を分けていて良かった。 『だってオジサンの飛ぶじゃん~。』がずっと耳に残ってる。
  • 梅田のクズっぷりがいっそいさぎよい
    定職につかずにぶらぶらする「梅田吉雄」。 姉が長女「なつ」(東條なつ)と次女「美月」(天然美月)を連れて出戻る。 浴室に乱入した吉雄は、なつの乳首をつまむ。手コキさせて、陰茎や陰嚢をしゃぶられる。センズリしてぶっかけ。 麦茶を運んできた美月に、はみチンを見られる。 Tシャツの首ぐりをはだけて乳を覗く。裾に手を挿れて乳首をつまむ。即尺させて喉射、ごっくん。 高校から帰ったなつに、美月と何やってるのよと叩かれる。 付き合った人には私が全部やってあげてるの、これって叔父さんとしたからかなと相談される。その方が男は悦ぶ、なつは間違ってないと答える。プリーツ・スカートをまくったなつの、股間をまさぐる。セーラー服の夏服とブラをたくしあげて乳首をつまむ。ショーツを下ろして指マン。プリーツ・スカートとショーツを脱がせば、即尺される。セーラー服の前を開いてブラを抜き取り、乳を揉む。バック、正常位、抱上位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し。 発熱で欠席した美月を、ベッドで看病。 起き上がった美月に、お姉ちゃんとするのを見た、私にも構ってとねだられる。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。セーラー服の前を開いてブラをずり上げる。プリーツ・スカートを脱いだ美月の股間に、陰茎をこすりつける。乳首をつまんで尻を揉む。足コキされて、乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられる。ショーツを脱いだ美月のパイパンまんこを指マンして、69。チンズリで焦らして、腰高位で処女を奪う。対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位に変わられ、撞木反り、後座位、後背位、正常位で膣内射精。 部屋を往復して、ローターや電マで姪たちを手玉に取る。 姉が夜の仕事に出かければ、姪たちにどっちか選んでと詰め寄られる。Wキスして乳頭をねぶられる。股間をまさぐれば、Wフェラ。ワンピースの裾をたくしあげてショーツを脱いだ姪たちを、指マン。ちんぐり返しで手コキされて肛門をねぶられる。ワンピースを脱いでブラをずりあげた姪たちの、乳を揉む。美月に顔騎される。なつを対面騎乗位、美月を対面騎乗位、なつを後背位、美月を後背位で串刺し。二段重ねにしたなつと美月を後背位で貫く。美月を対面騎乗位、なつを正常位で突く。二段重ねにしたなつと美月を正常位でガン突き。なつに正常位で中出し。 美月を正常位で突いて、2人に顔射。こぞってお掃除フェラされる。
  • パイパンでお願いします
    東條はデビューの頃はつまらなかったが、最近は良くなりました。細い身体で太腿をあんなに広げてペニスを根っこまで受け入れており、大興奮っす。早くパイパンにして下さい、マングリ返しもお願いします。