「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
世間はやっとパンデミックの混乱から抜け出した…ただ民衆の移動が活発になったことにより航空会社の整備師は多忙になりストレスや鬱でオカしくなっていく・・欲望を解放するため狂った鬼畜整備師が美脚CAをつけ狙いフライト後の湿った黒パンスト越しに中出しラッシュ!中に出された精子を別の肉棒で蓋をする!汗臭いギトギトちんぽを次から次へとねじ込まれ中出し中毒堕ちする美人キャビンアテンダントの肉便器当番…。 初回無料体験ポイントプレゼント中!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 馴染みの木下ひまり嬢☆(^_-)-☆
    CA設定やら、某社の種付けプレス的な画やら盛り沢山です(笑)。ひとえに見事なヤラレっぷりに尽きます。そして変わらぬロング美脚ですねェ~、それだけでも充分価値あり!キホン巨乳好きなワタシをもダマらせてしまう素晴らしい女優さんです!応援してまぁす♪?
  • スレンダー美人
    スレンダー美人の木下ひまりさん。本作はCA役。 スタイルいいし美顔だし、なんか本当にこういうCAさん居そうです。 お勧めの作品だと思います! パンデミックのストレスを背景にした作品らしい。キャ〇テン?らに 売られたとの設定。整備士(作品説明文で『整備師』になっています が『整備士』が正しいのでは!?)の若い男が挿れてセ〇クス中..... 「中はダメだぞ!」って年上の男が言う。 『CAに優しい気遣いだ。外に出すように促してる』かと思いきや..... 「俺が先だぞ!」とは...。 抵抗できなくなった中..... 男2人に交互に中〇しされ、精子肉〇器状態。木下ひまりさん喘ぎ声が セクシーでそそられます。 「もっと出して!」やがて男らのセ〇クスを、逆に受け入れるように なったひまりさん。ソファーで網タイツ、ほぼ全裸の状態でのセ〇クス シーンは興奮度MAXでした。
  • ひまりさまの黒パンスト美脚はやはり最高
    CAに扮する木下ひまりさま。制服姿の黒パンスト美脚が極上です。 パッケージ写真のように光沢のあるパンストではなくても、関係ありません。 ひまりさまの美脚に合わせれば、どんなパンストもセクシーになりますから。 CAらしい雰囲気のメイクも良いです。美貌が引き立つ感じです。 そんな美しいCAが男たちに犯●れ穢されてしまうわけですが、そんな状況でも感じてしまうひまりさまに興奮してしまいました。 特に最初のレ●プでは、横が紐のパンティで、パンストを穿いたままで解かれますから、ノーパンパンストになり、魅力的な陰毛がパンスト越しに見えてとてもエロかったです。
  • パッケージのパンストが見られない。
    パッケージの光沢黒パンスト目的で見たのに普通の黒パンストを着用してのプレイのみ。
  • なぜお掃除フェラがないのか
    制作者としては快心の出来栄えと思っているでしょうが、なぜ中出し後のお掃除フェラをさせないのか? 本当に詰めが甘い典型的な作品です。 ひまりさんの美脚黒パンストは秀逸 それにCA役の設定も申し分ない。けどどのチャプターも同じような暗い場所で変かがない。 ソファでの種付きプレスが良かったので甘めの星3つ。
  • スタイルバツグンCAひまりちゃん♪
    CAひまりちゃんが整備士達に犯●れちゃう キャビンアテンダント物でもベージュのパンストを履いてる作品もありますが、ちゃん黒パンストを履いてるのも良いです。 CA姿のひまりちゃんが肉便器に堕ちていくのは興奮しちゃいます。