FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
学校をサボり家に引きこもる僕。ある日、父さんは美人でとてもおっぱいの大きいヒトミさんと再婚した。それは僕の日常を変えるきっかけになった。しかし、義母さんのOカップ爆乳にクラスメイト達が欲情してしまう。イジメられていた僕は、明るい学校生活を送るため彼らに義母さんを差し出してしまった。義母さんは、僕の目の前で輪●され、おっぱいを触られるだけで感じてしまい、思春期男子の激しい腰突で何度も中出しされてしまう。※ 配信方法によって収録…
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ほぼ毎日オカズにしています
    女優さんのおっぱいだけで☆5ですが AV男優の方が自分に似ているのと 好きなシチュエーションなので 感情移入してしまって毎日オカズにしています 激しい時には 1日10回程抜きますが 自分に似ている 息子の時と同級生の時で Hitomiさんの反応が露骨に違うのが溜まりません 書いていたら 興奮してきたのでオナニーしてから寝ますww
  • 犯られっぱなしだが
    基本、Hitomiが犯られっぱなしですが、感度も抜群で、断れず、思わず 敏感に感じまくるよすうはエロいです。 まぁ、あの国宝級の爆乳を差し出されたら、男は暴走しちゃいますね!
  • 過去観た彼女の作品中ナンバーワン!
    単に爆乳を披露するだけの内容の作品が最近多かったのではと暫く敬遠していた田中瞳。 いやーこの作品はいいわー、好みだわー。 エッロいコスいっぱい着させられて、いやいやながらもマ○コを使わせてしまう。 ちょっと抑えた感じが興奮度を上げます。 モザは酷くないし、証明、アングルも安定。 ベテランデカマラ男優達の力量も作品の質を上げていると思います。 最高でした。
  • 是非VR化して欲しい!!
    こちらのメーカーさんもVR作品を出して欲しい。 爆乳こそVRで映えます。 期待を込めて★4つです。