FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月31日(金) 12:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

突然ボクの部屋に押しかけてきた同じ会社の女子社員!合コンをドタキャンされた憂さ晴らしに飲み会を始めたのですが…酔うと普段のストレスが爆発して合コンのために着てきた勝負下着の見せ合いに!?それに興奮していると、勃起がバレてボクのチ○ポは性欲のはけ口になり乱交ハーレム状態に!何度もハメられて勝負下着は精子まみれ!さらに個別でもチ○ポを独り占めしてきて連続中出ししちゃいました!!えげつない性欲でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(16件のコメント)
  • サイコーです
    紗々原ゆり、星あめり目的で購入。 そしたら美園和花さんまでいてとにかくサイコーでした。 美園和花さんのダイナマイトボディーで顔面騎乗するところは窒息するんじゃないかと本当に男優さんが羨ましかったです。
  • なんで1対1で終わるの?
    ハーレム乱交ものにもかかわらず、1対1が2連続で終わるもやもやが残る構成。 ハーレム乱交ものならハーレム乱交で終わるようにしてほしい。
  • 初手全力投入の物量戦
    1.合コンでやる気満々の女子たち、ドタキャンされ部下の部屋で憂さ晴らし。お酒も入り開放的になり場を支配、女子高のノリに俺氏空気化。下着の四人に立たされペ○ス握られ、あめりが口淫、喉奥まで。しずく、和花…順番に吸茎され、リーダー格のゆりがお口で受け止めザーメン廻し飲み、興奮したしずくが追撃フェラ(エッロ)。あめりが大胆顔騎、二人にフェラされながら和花をクンニ&しずくを手マン。ゆりが騎乗位ナマ挿入、あめりにクリ弄られながら絶頂。あめりも背面騎乗、むっつりすけべのしずくもオチ○ポ堪能。和花は挿れただけで感じる敏感マ○コ、連続アクメ、そのまま射精。あめりがイキチ○ポにしゃぶりつき挿入要求。バックでデカチンハメられ連続アクメ、しずくが立ちバックで悲鳴、ナカ出し。肉壷の牡汁をみんなで貪る。あめりの肉壷掻き回しながら、ゆりをバックでハメて同時にイカす。「もう一回挿れて」と和花がお代わり。立ちバック奥突かれ白目、痙攣。正常位、みんなにアクメ顔晒しながらイク(激エロ)。オナホみたいに使われ愉悦。あめりがM字開脚でS○X懇願、そのまま中出し。しずくも正常位でチ○ポ味わう。イッても責められ潮吹き。最後はゆりで中出し。もう限界の俺氏。 2.翌朝、なぜは一人残っていたしずく、俺氏のシャツ着て登場(激ヤバ)。さらに過激な下着で挑発するドスケベ娘。クンニおねだり、乳首、チ○ポ舐め、嬉しそうに口内で受け止め、精子オマ○コに塗りつけ誘惑。シラフで本気S○X、正常位で連続絶頂。騎乗位で奥まで突かれて気持ちよがる。バックでパンパンされて耳真っ赤、中に出される。また正常位で中出し。嬉しそうにお掃除フェラする姿も色っぽい。 3.ゆりから就業後の会社に呼び出し。しずくとの情事をネタに追い込む。勝負下着見せつけ非日常感MAX。跪くとチ○ポの匂い嗅いで煽り立てる。勃起チ○ポついばみ、キス、握られたまま乳首舐め、またバキュームフェラ、肉棒扱きながら乳首舐めさせ気持ちよがる。ベロチュウし「お返し」とまたフェラチオ、イキたくないと言うと意地悪して口で射精させる。しずくと同じようにオマ○コになすり付け、指マンさせイク。指と舌で何度もイカされ。騎乗位で生ハメ堪能。恋人繋ぎして堪らず射精…、仲良くなった俺氏は上司のペットに?! クライマックスは1。女子同士のエロエロな絡みもgood! シーン2、3はデザートですな。
  • 5人仲良く、仕事サボってH遊びしちゃおう。
    合コンが無くなって、真面目女子4人が家に上がり込んで。上下下着を披露されたら、おちんちん勃起しちゃうのは、当たり前。5人仲良く、仕事サボってH遊びしちゃおう。レズプレイ有りは良いが、せめて全裸になってもらいたい。
  • 美園和花、ささはらゆり
    ささはらゆり目当てで買ったが美園和花も良かった。ただ4人とも太めになってしまった。ランジェリーなのは良いとこだけど1対4では女が余り、もて余している。 ソロパートはささはらゆりと美園和花だったら良かった。 なんか抜きどころのない作品です。
  • Tバックではあるがハーレムパンズラ挿入が素晴らしい!
    こういう飲み会に参加してみたいと心から思う設定。 4人全員が様々なカラーバリエーションの下着でチラ見せ誘惑していく感じがすごくいい。色白肌に濃いめの色の下着がバスとマッチしている。 全員Tバックというは残念だが、勝負下着ということで攻めたものが多い設定のため致し方ないか。フルバックパンツならなおよかったがよくばりは言えない。 しっかり全員が最後まで下着着用でのプレイを徹底してくれているので下着フェチにとってとても見応えのある作品。 特に剛毛のショートカットの女優の顔騎と正常位ハメの景色がいい。剛毛マンコからあふれ出すザーメンは何度見ても興奮する。 尻が好きという設定のせいか全体的に体位はバックが多めだが、この女優陣での下着着用ハーレム攻めはすごい破壊力。 ハーレムの後は、寝起きのセックスとオフィスでの黒下着での絡み。 どちらも下着が攻めすぎてて、あまり興奮はしなかった。 前半の普通のハーレムが一番よかったと思う。
  • イロトリドリの下着
    前半にハーレム乱行、後半にサシでのHが2シーンあり、あまり他では見ない構成ですね。逆はたくさんありますが。翌朝からの2人のSEXがと得な感じがして良かったです。 下着好きにはありがたいことに、ハーレムシーンはイロトリドリの下着姿が堪能でき、翌朝のSEXはショーツがパールになってる白の紐ランジェリーは、あまり響かなかったですが、その後の黒ランジェリーはドストライクでした。イヤーエロい! 構成、内容、女優のちょうど良い人選、下着、とどれをとっても素晴らしい作品だと思います。
  • よいと思いました。
    他の方もコメントしている通りです。監督さんのパターンは、町内会シリーズでも同じだと思います。とてもよいと思いと思いました。
  • 女優さんは良かったけど男優が…
    ◆女優さんは皆んな良かったけど、その一方で男優には不満が残る作品でした。◆出演女優は、紗々原ゆり嬢、星あめり嬢、美園和花嬢、花井しずく嬢。◆作品構成は、1シーン目はハーレム。2シーン目は花井しずく嬢のソロ。3シーン目は紗々原ゆり嬢のソロ。◆注目すべきは、女優さん全員がレズ作品に出演してるレズ可の女優さんてところでしょうか。しかしそれがあまり活かされてなかった構成なのが残念でした。
  • うーん。
    絶妙にポイントを外した下着。下着の種類のせいかカメラアングルのせいかは分からないが微妙な作品。
  • 星あめりさんのソロパートがほしかった
    女優はパッケージ左から、紗々原ゆりさん、美園和花さん、星あめりさん、花井しずくさん 剛毛の星あめりさん推しの私としては、ソロパートが、紗々原ゆりさんと花井しずくさんだったのが残念でした。 ただし4人との乱交では、ストッキング着用の中出しだったので、その点が救いかなと。
  • 紗々原ゆり/美園和花/星あめり/花井しずく
    いいなぁ~、こういうシチュエーション AVは、夢を売るビジネスだから、ありえないんだけど、 もしかしたら、ひょっとして。。。 みたいなシチュエーションは、今後もバシバシ企画して映像化して欲しい。 こういうのが、AVのあるべき姿だと思う。 着用してるランジェリーも、ネットで売ればいいんだよ。 AVメーカーと下着メーカーがコラボして、ネットで売る。  いまやフツーの女性、しかもJKどころかJCでさえAVをフツーに見る時代。
  • 大満足ハーレム第二弾
    紗々原ゆりさん、星あめりさんを始めとする同僚女子社員さん達との合コンリベンジから始まるハーレム乱交ww おまけにその後も、勝負下着をキーワードに同僚女子との関係が翌朝以降も続く、尻尾まで餡の詰まった大満足ハーレム作品。 このパターンなら、ご近所さんや同窓会系、例えば、グループアイドルの冴えないマネージャーさんを主観男子に据えたりしても、無理のないストーリー展開が期待出来る。是非ともシリーズ化をお願いしたい。
  • 楽しそうな感じが伝わってくる
    わちゃわちゃ感がいい感じ。ただ、他の人も書いているが星あめりさんのソロパートがあってほしかった。
  • メインは、紗々原ゆり・花井しずく
    前半はみんなで飲み会して、後半はソロパート。 女子のなかでもふたりが特に仲良しで、 数合わせのメンバーをマイナーチェンジして補充しながら システマチックに合コンを無限に連鎖させている雰囲気がある。
  • 下着姿を堪能できます
    前半はエロ下着女性4vs男性1で挑発と乱交です。下着を脱がずに色々しておりますのでフェチ度は極めて高いです。またレズ、レズキスも多いので使えます。男の顔が映らないのも良いカメラワークです。女性はストッキングまたは生足でパンティ鑑賞しやすい衣装です。 後半はソロパートですが、モザイクが多く下着挑発は少なめなので一般的な作品になっています。 前半の構成で全編作成した方が作品のコンセプトには合っているかと。