FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】宅配ソープVR 初々しさ全開の美園和花ちゃんが自慢のむっちりボディで神乳神尻ご奉仕プレイ!
宅配ソープで自宅に天使がやってきた。「こんな格好で来ちゃいました◆」とコートの下は超ドエロ下着で、シャワーも浴びていないボクのチ○ポを即尺、ザーメンをじっくり味わいながら飲み込む顔が超エロくて可愛い。汚い部屋でも嫌な顔せず、片付けまでしてくれる気遣いの行き届いた接客、到底お店の指導とは思えない…。「初めてで緊張します」と言いつつもスケベ椅子・たわし洗い・壺洗い・マットプレイを丁寧にしてくれる和花ちゃんの笑顔を見ていると、なんだか幸せな気持ちで心が満たされていく。超敏感なカラダでふるふる震えながら大量の潮吹きまでしちゃう和花ちゃんは、生チ○ポを入れると爆乳爆尻ブルンブルン震わせて感じまくり。もう、何回イッちゃったかも数えきれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 体がエロすぎる VRでもイラマの臨場感
    序盤の散らかった部屋を片付ける流れにイラっとする 普通に最初から綺麗な体にしろと思う。普通、デリにしても汚い部屋に入れるとかありえないから(客が地雷すぎる) プレイ開始のコートを脱いでエロランジェは、体が恵体なのもあってエロい また、イラマもするので、VRでのイラマの臨場感がすごい せっかくのいい体なので、色々なポーズとか誘惑する動きを見たかった 何ならそういうのに序盤の時間を使ってほしい
  • 美園さんがしてくれるソーププレイの凄み
    内容としては計3つで構成されており  1つ目はパッケージの服装での口淫  2つ目が赤いキャミソールでのマッサージ  3つ目が引き続き同じ服装での口淫や正常位等  4つ目がパッケージのソーププレイで(本作品のメイン) ローションを使ってこちらの乳首や陰部を擦り合わせてもらえ、 美園さんのお尻に触れたり出来る その後に騎乗位、バック、正常位の順に行われて最後に中で終える  総じて家の中でのソーププレイというコンセプトで 最初は動揺したが、次第にポニーテール姿の美園さんの笑顔に ほぐされて、カメラの酔も特に無く満足だった  
  • 恵体エロボディ
    美園和花ちゃんのいやらしいカラダで、ソーププレイ。想像しただけでも興奮しますが、それが擬似体験できる、素晴らしい作品です。
  • やっぱりかわいいし、スタイルが本当に良い
    宅配ソープ設定なので、部屋が汚いなって思ったんですが、そう思ったのは最初だけで、 美園さんのソープ世界に没入すると、気にならなくなりました。 かわいいし、スタイルが本当に良いですね。 覆いかぶさられる圧迫感。バストを巧みに使って良かったですね。 個人的にくぐり椅子のシーンは、短いですけど、セリフを含めて良かったです。 おすすめできます。
  • 身体がエロい
    VRと相性の良い身体!やっぱり肉感のある身体は見てて興奮する。ジャケ写ほどかわいくはない気がするので3点ですが、身体だけでも抜ける