FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
現役人気声優と巨乳淫乱人妻の変態レズSEX!異常潮吹きをする人妻純子さんの潮を大量ゴックンするビンタで感じるドM声優のぞみちゃん!あまりの潮量の多さに顔中女汁まみれ!口に溜まった潮をゴクゴク飲み干す!濃厚ザーメンをじゅるじゅるスペレズ!連続マ○コぶっかけ!男の小便を2人で飲尿!ザーメンまみれマ○コで貝合わせレズ!4Pで半外半中SEX!ヨダレ・精液・尿・愛液と体液マニア必見のエログロシリーズ登場!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(18件のコメント)
  • この二人なので辛うじて。
    レズものはソフトな作品が多く、及第点とまではなかなか行かない。 本作品では、とびきり美しいわけではない二人だが、二人とも本イキができるM気質なので、辛うじて及第点。 (もっとハードな作品にできたかもしれないが。。。) 賛否は分かれると思うが、ドMの「あめり」嬢が責めか「お預け」担当で、痴女役が多い「百合香」嬢が拘束イキ捲り作品でも面白かったかもしれない。
  • せっかくの内容なのに。
    ストーリーもいい感じなのに、時々入るカメラのフラッシュがとても目障りです。気分悪くなります。スチール撮影は本編集に入れないで下さい。
  • エロい
    表紙とサンプルに詰め込まれてるのが全て。個人的な期待は超えなかった。
  • レズが弱い。
    レズシーンが弱い。もっと濃厚にレズして欲しい。男が邪魔。女優はそこそこ。
  • 素晴らしい共演!
    長身小顔美人、でかパイ、巨尻でスタイル抜群の純子、 変態ドMの可愛いメガネっ子ののぞみ、 二人とも豊彦での単独作品もあるけど、ほんと素晴らしい共演だね! 貪るようなベロベロのレズキス、お互いのマ○コに入れられたチ○ポをしゃぶり、美味しそうにザー○ンをリレー、純子の大量の潮を浴びまくり、飲み干すのぞみ、ほんと抜きどころ満載だよ! 最後の小便ぶっかけも最高だね!
  • レズ、乱交、痴女。どのジャンルでも一級品
    女優二人の相思相愛な感じが良い。 ベロチューしながらチ〇ポで突かれまくって痙攣しているのには、こちらも興奮させられる。 高村のぞみは今風に若くてかわいいし、柏木純子も熟女の味を醸し出してる。何より、二人とも本当にエロい。 久しぶりにレビューを書きたい作品に当たった。
  • 適度な激しさ
    ハードプレイが好みの人には少々物足りないかもしれないが、この2人自体は当然として魅力的なので文句ないです。
  • 星あめり&葵百合香
    エゲツない3Pが観たい方は必見です。 葵百合香が星あめりの顔面に大量の潮をぶっかけるシーンでは、ち○ぽがギンギンになりました。 男優が射精後におしっこをかけるのもエロかった。 ザ・豊彦作品って感じです。
  • 可愛かった
    これぞ激しめの3Pって感じ笑 普通の3Pモノに飽きたら試しに買ってみては…
  • うーん
    高村のぞみが好きで見たが、レズはあまりいらない。杉浦ボッキなどのハゲおやじなどとのカラミが見たかった。
  • 独特で淫靡な世界感
    今までこのメーカーは全くノーマークでしたが、実に面白い作品を作りますね。インモラルというか背徳感・・・。 セクシーでグラマラスな女と華奢な感じが可愛らしい女の濃厚レズプレイ。いや特濃と言ってもいいくらい。 ねちっこく精液を交換しあうディープキスや精子ぶっかけ貝合わせ。精子が本当に好きなド変態じゃないと普通なら躊躇する程 えぐい精液遊びをあんな表情できない。最高の痴女二人です。 レズで飲潮ってのもあんまり聞いた事ないけどこれまたエグエロい。 びしゃびしゃになりながらとんでもない量の潮をがぶ飲みする女がこんなにエロいと新たな発見もできた。 とにかく、汁、汁、汁まみれ。エグいけど嫌悪感はなく、ギリギリを攻めてる感じがツボをわかってるなぁ、とヌいた後思いました。
  • 高村のぞみ=星あめり
    あめりちゃん、ドMっぷり最高潮! 何をしても快感に、喜びになってしまうあめりちゃんに拍手大喝采!
  • エグいエロさ
    高村のぞみ(星あめり)さん、本当に最高のドマゾ淫乱女で今回も勃起しっぱなしでした。レズよりも乱交よりだと感じましたが、綺麗な人と可愛い人が交わるのはとても良いですね。タイトルにもある「飲潮」は見どころです。このシリーズ作っても良いくらい。
  • 監督へのある意味ラブレターです
    待ってました!!!!豊彦でレズって3~4年ぶりとかじゃないですか? もう予約の段階で発売が楽しみで楽しみでしゃーなかった!!! しかもAVOPとコラボ?でちょっと普段より気合入ってる感じ(*^-^*)! 高村のぞみも柏木純子も最近買って当たりだった子達で人選が神がかってる( ゚Д゚) 経験豊富な潮吹きマダム柏木純子×変態マゾ神の高村のぞみ。。最高すぎる。。 レズものの魅力は女の秘め事を覗き見るなんとも...(*´Д`)hshs 流れとしては純子さんのしっとりねっとりな攻めが始まり 流れでタチとネコが入れ替わりのぞみちゃんの童貞の男子高校生のような 純子さんのおっぱいを全力でほおばるような攻め... そこからちんこが出てきてフェラ抜きシーンなのだが純子さんの舌経由で のぞみちゃんのマンコに射精。からの純子さんの舌でのぞみちゃん精子を 塗り込み、受精させる。エロすぎる。普段のノーマル作品では絶対に見られない クンニ受精\(゜ロ\)サイコウスギル (/ロ゜)/そこから貝合わせ受精もあるで\(゜ロ \) 前半のシーンの感想だけでこの長さってやばくない??ネタバレにも程があるな..(笑) あともう一個だけ感想!!この作品の大目玉だと思いました。 純子さんの水圧最強潮シャワーをのぞみちゃんが大量に顔面から受け止め\\直飲み// 迫力が凄かった!純子さんの過去2作品の潮も凄いが今回の潮が一番凄い(*´Д`) 久しぶりのレズで純子さんも張り切ったのか...? 是非とも僕も顔面からぶっかけて頂きたいものです(^^) あと豊彦でレズものもっと見たいです(*^-^*)よろしくです(*^-^*)(笑)
  • エロエロで興奮
    スポコスレズの作品の中では非常に良い作品です。 パンティーを脱がしてクロッチを舐めてその後相手の口に持って行ってお互いパンティーのクロッチを舐め合うシーンは興奮。 撮影中のフラッシュは勘弁してほしいけどいい作品でした。
  • 純粋なレズ作品ではない
    前半はレズっていて飲潮の場面もあってかなりいい。 後半はスペレズ作品になった。欲を言えばマンコの中に発射してそれを舌で掻き出してのスペレズにしてほしかった。 でも抜くのに苦労のない作品で良かった。
  • 最高にヌケた
    良いわぁこの2人かなりヌケた 個人的にゃケツ穴もホジくって欲しかったが それは贅沢な話w でもこれはこのメーカーを買った事ない人にも かなりオススメ
  • レズではなく乱交
    多分監督はレズに興味がないんでしょうね これはレズではなく乱交物です