FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ますます美しく成熟した通野未帆。その背中まで伸ばした長い髪の毛を男たちが犯していく。長い毛先を男根に巻きつけ、遠慮なく頭髪の匂いを嗅ぎ、ザーメンで汚していく。終始、嫌悪感を漂わせた未帆の表情も見る者を惹きつけ、快感による喘ぎ声とも苦痛による呻きともつかない吐息に矛盾する快感を垣間見る!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 乱れまくるロングヘアが好き
    美髪に精液をかけることがメインで、奇をてらったマニアックなだけの作品かも知れないと思いながら、恐る恐る視聴。 しかしながら遠野さんの美しいロングヘアか激しく乱れまくったり、顔が隠れる程髪が垂れかかったり、正常位シーンで長い髪が孔雀の様にベッドに広がったり、私が見たかった映像が盛り沢山でよかった。 最終シーンの衣装はキャバクラ嬢の様でよかったが、セックスプレイで髪が乱れまくるシーンがなかったのが残念でした。 予想以上にお気に入り映像が多かったので、同シリーズの他作もさっそく視聴したい。 これまでの出演は黒髪ロングの女優さんばかりみたいだが、明るい髪の女優さんを是非とも出演させてほしい。
  • 美髪
    髪射シリーズは1番好きな作品であり、出演される女優さんの髪が好みであれば予約して購入してます。このシリーズは女優さんの髪が最も重要であり、髪が良ければ全て良しと思っております。プレイ内容も髪フェチの人が求めているプレイが多くなってきていると思います。これからも、髪が長くて綺麗な女優さんの出演を楽しみにしてます。
  • 毎回期待するけれど
    今回も髪が綺麗な女優さんが出演しているので期待していましたが、せっかくの美髪が活かされてないような…。 観たいのは綺麗に整えられた艶々の美髪が頭頂部から大量のザーメンで汚れていく様で、パサパサぐちゃぐちゃの髪に掛けられてもイマイチ興奮出来ません。
  • よかったが、
    通野未帆は清楚感がより引き立つ黒髪で見たかった。 髪フェチな私が個人的にこの作品に出て欲しい女優は 笠木いちか(オムニバスには出た事があるので是非) 星奈あい(たぶん無理) 七瀬かれん(イマイチマイナーな女優だけどその黒髪長髪は量、艶とも最高) よろしくお願いします
  • なんだそれ?
    すげぇ大好きな女優です! こんなにしちゃ美しい髪が台無しだな。 擬似精液ならまだしもマジ精液だからパサパサになるよなぁ。 またこの作品なんだそれ?
  • マニアックなプレイ
    通野未帆の長い髪の臭いをかいだり,チ○ポを巻き付け,ズリズリする。 さらに,フェラしてSEXして,最後は髪にザーメンをぶちまける。 マニアックなプレイだけど,まずは,女優がOKしたことに高評価です。 シャワー中も髪の毛遊び。 通野未帆,綺麗な顔して実は,変態? プレイ事態は肉体的にハードじゃないし,本人了承のプレイなので, 精神的ダメージもないのかな? いつか連続して10発ぐらいぶちまける髪射が見たいです。