この動画の商品情報

セール中 31%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

ダウンロード + ストリーミング

204円141円

待って下さい!この人犯罪級にエロいです!突然家に呼び出され、「なんで呼んだかわかる?」と目を見つめながら問いかけてくるメイさん。その時点で勃起確定なのにその後が!その後が!金玉しぼむまで全てを吸い取るSEX上手なメイさんはマジで世界一です! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 87(53件のコメント)
  • 極楽のエロさ
    いやー、ほんとエロい。松本メイはVRの女神と言わざるを得ない。顔の回りでサワサワ髪が揺らぎ、耳元で淫語を囁き、唾液を垂らしながら舌を吸われてタマランです。 普通のAVよりもVR向きの女優さんがあるようで、彼女のように彫りが深く、体もメリハリがあると立体視で迫力があります。特性もよく理解されてるようで、カメラにまとわりつくように近距離のシーンが多く使われ、魅力を引き出しています。 なので、目の前にまたがられて股間が自分の口元近くにあり、すぐ上で爆乳がユサユサ揺れるようなアングルはVRを意識した構図だと思います。 他のレビューにあるとおり、覆い被さるシーンが多いわりに照明が前から当たってないので若干暗いのが残念ですが、秘め事として薄暗い中イチャイチャする臨場感もあるのでリアルとも言えます。 長々書きましたが、観る価値のある作品なのは間違いないです。あータマラン。
  • 臨場感がすごい
    初めてレビューします。 本作品はとにかく臨場感がすごいです。 すごすぎておデコがムズムズ、耳が吐息でムズムズします 笑 私はキス系のVR動画を他にもたくさん観てますがこれほどリアルに近いのはないと思います。 あそこの匂いまで錯覚するほどです笑
  • VR No1女優
    彼女をハーレムものでたまたま見かけ、 その作品が素晴らしかったので購入しました。 相変わらず、いえ、それ以上のクオリティでした。 ありがとうございます。 キスや行為の距離感、胸の形、顔つき、汗の質感、 全てが天から与えられた「VRの才」です。
  • 松本メイ好きなら間違いない
    他のレビューにある暗さ?は特に気にならず、すごくリアルに感じました。メイちゃんに優しく責められてるような流れで、ベロチュー、パイズリフェラ、騎乗位、対面・背面騎乗みたいなかんじです。 とにかく松本メイ好きなら間違いないと思います。 1点だけフィニッシュのシーンの演出が物足りないというか…えっ終わり?というかんじで残念でした。
  • 最高
    巨乳VRモノでは今のところこれが群を抜いていると思う。 眼前でたぷたぷ揺れる巨乳、キスの距離感、臨場感ある息遣い。 個人的に殿堂入りです。
  • メイさんは最高、メーカーが・・・
    単体前作SODの童貞もので、松本メイさんのVRファンになりましたが、今作は 密着感や騎乗位での激しさやキスの激しさなど前作を上回っていて良かったとは 思います。 がしかし、確かにSODに比べると画質が悪く、暗いし、キスの位置もズレており、 その辺りが改善されていたら殿堂作品間違いないと感じました。 でもでも、他の女優さんにはない視聴者と本当にエッチしている感を存分にメイさん は演出してくれます。「結局私が腰動かしちゃう」なんてセリフ、アドリブだったら マジでヤバい!まー見てくれい!
  • これは本当に凄い作品です
    今までのメイさんの作品も凄かったですが、これは特別にVRの凄さを感じました。 作品の出だしは頻繁にディープキスが入って、これだけでもうビンビンです。 目の前に形の良いおっぱいが現れ、色づいた乳首に吸い付こうと舌が勝手に出てしまいます。また、中盤では目の前でおま○こを見せてくれて、今までこんなに近くでくぱぁされたのは初めてでした。他の方もコメントされていますが本当に甘い臭いが漂ってきそうでした。 私の場合、ここで我慢できず暴発してしまいました。特に言われているような作品の暗さみたいなものは感じませんでした。 評価の高いVR作品を今まで見てきましたが、メイさんがVRとの相性がとても良く、この作品は超特別です。
  • 画面が暗いのも差し引いても素晴らしい!!
    VRの醍醐味でもあるキスや顔のアップが多く、とにかく素晴らしいです。 このVRのツボを外しているソフトが多い中、VRのお手本になる様な作品です。 唯一残念なのが画面が暗いこと。 ただ、画面が暗いのも差し引いても素晴らしい!!
  • たどり着いた最高VR女優
    VRAVにはまり単体から複数ものにはまった時 いやに臨場感・ドキドキをだしてくる女優さん…すんごい気になる&抜きどころになるのはこのメイちゃん そしてこの単体作品最高です カメラの使い方が上手なのか?すごいVRのツボがわかってる気がする そしてエッロイ体ときれいな顔、やっぱ美人の顔のあっぷはたまらないそしてそこからのささやき!吐息すら感じます 松本メイが基準となりその後のVRはほとんどはずれ扱いになり始めてます…ww
  • 迷う必要は無い
    後悔などない ただ、とにかくエロく抜きどころも良い。間違いない。
  • 可愛いのに残念
    メイちゃんは可愛くて、えろいのに、画質が暗くて、悪い。声も近くでささやいてくれてるのに、拾いきれてなくて、小さいです。先にSOD見て、メイちゃんがすごく良かったので、買ったけど…。うーん座位の興奮度は半減しました。次回に期待します。
  • VRに求める全てがここに!
    小人感もなく原寸大に近いというだけで高得点です。 画質良くても小人感があるとガッカリしますからね。 目の前でアソコいじってクチュクチュ音が聞こえるシーンで一回抜けます。 あと女優さんの顔が近づいてくるとこなんか、リアル過ぎて怖いくらいでした。 上に股がって自然とおっぱいが目の前にくるとこなんかVRわかってんなーこの女優さんって感じでした。 この女優さんの撮し方、S1にも学んで欲しいものです。
  • 買って損なし!
    これは凄い!メイさんがキスをしに、何度も近くに来るので、本当に飽きさせません。その度に復活します。 VRを見るのは2作品目ですが、割と単調な作り(自分が動かないため、結局はテレビ画面を見ているのと同じになる)になってしまうため、作品自体が余程計算されていないと途中で飽きてしまいます。 その点、この作品は女優さんが気を利かしているのか、何度も近くに来るため、本当に近くにいる感じがします。 しかも、目線を合わせて来るため、自分と重なる見ずらいところでも想像で補う事ができ、まさにVRの真骨頂を堪能できます。 また、女優さん自体、小顔に大きな瞳、鼻筋の通った顔立ちですので、立体感があり、眺めているだけでも良い気がします。 本当にそこにいる感じ。 ボリュームのある身体に見えますが、VRで見ると細く華奢な感じですね。 しかし、出ているところは出ていますので、最高のスタイルなのだと思います。 実際にお会いすると、意外と小さく感じる、女優さんの様なイメージです。 これを先に見てしまうと、他の作品は見れないのでは? でも、この作品は超おすすめです。
  • 最高
    評価の高い物を5本観ましたが中でも松本メイさんが最高でした。画質やサイズも大丈夫です、買って損はありません!
  • この作品でファンになった!
    20本ぐらいはVR買いましたが。 自分の中での1番はこの作品です。 これでさらにもっと高画質なら文句ない! でも迷わず星5! メイちゃんの落ち着いた雰囲気に身を委ねられます。 そして一番はキスがうまい! ほんとにしてると思わせるリアルさ! この作品をみてからメイちゃんのVR全部買いましたが。 自分的にはこれがNo1でした。 今後もお世話になりたいのでこれからの作品にも期待しております♪
  • メイちゃんの上達がすごい!
    VR20本以上見てきましたが、これ1番です。ただただ抜かされました。皆さんも言ってるとおり、メイちゃんは普通のAVよりVRの方が魅力増しますね。豊満な体つきと程よい囁き声と喘ぎ。前作もかなり好評でしたが、スキルが磨かれた作品になっていると思います。 素晴らしい。次作にも期待してます。
  • 女優が素晴らしい
    VRを見る様になって思うのはAV女優って綺麗なんだなぁということ。顔面偏差値が高い。その顔が自分の目の前にあると、とにかく可愛い、美人なので、それだけで十分興奮します。普段(風俗でだって)こんな美人に見つめられるなんて経験出来ませんからね!メイちゃんも普通のビデオで見るよりもずっと綺麗でシュッとしてます。しかも彼女は演技が上手いうえにVRの特性をよく理解している様子。きっと賢い人なんでしょう。ルックスも演技も凄くイイです。ただしタイトルほどベロチューは多くありません... あと残念なのは撮影時のライティングに殆ど気を遣っていないみたいで、逆にその分だけリアルと言えなくも無いけど、せっかくのメイちゃんの顔や身体が照明の陰で暗くなってしまってます。もっと綺麗に撮れるのに勿体無い。この点は作りが雑な感じがして残念でなりません。が、全体的には大満足。
  • 良かった
    ムチムチのエロボディがたまらないです。画質も良いのでめちゃくちゃ没入できて最高でした。
  • 極エロメイちゃん
    松本メイという女優のVRを残してくれたメーカーさんに感謝です。褐色の爆乳が最高です
  • ちょっと暗い
    松本メイさん大好きなので、VRで対面できるのは最高なのですが、画面が全体的にくらいですねー。内容が好きなだけに残念です。
  • 画質があまりよくない
    PSVR視聴。画質少し悪い。距離感(臨場感)普通。 34分と短め。画質があまりよくなくて暗め。騎乗位のみ。 女優さんと演技は良いのでたまにお世話になってます
  • 画質を超えるエロさ
    本当にどエロな作品。最近のVRに比べると、画質やカメラアングルに劣るが、メイちゃんから溢れ出るエロさと多彩なプレイにイチコロ。
  • 女優が可愛い
    女優がかわいくてスタイルがいい、画質がきれいで密着感がある。
  • お勧めしたいVRのひとつ
    HQ版がでるいまでも お勧めしたいVRのひとつです 松本メイちゃんのこれまで出たのVRと比べても 過去一番の作品かなと思ってます 画質もまだまだ整っていないときの作品ですが 松本メイちゃんの魅力 VRの魅力が最高に堪能できる お勧めですよ
  • 最高です
    初VRがこの作品でした。 世の中はテクノロジーの進歩によって素晴らしいエッチな体験ができるようになったと感じました。
  • 今見たらあれだけど
    今観たらさすがにイマイチだけど、VRAVが出た頃のこの作品は珠玉の一本でした。 HQで出してくれないかな~。
  • 素晴らしいエロさ
    画質は悪い。 しかしそれを補って余りあるエロさ。 松本メイさんの身体の美しさはもはや芸術的。 キスは堪らんし、全てが夢見心地。 これを購入した後、数十本のHQ版VRを購入し観てますが、やっぱりここに帰ってくる。 これでHQ版だったらサル化して死んでます。
  • 密着感がすごいです
    女優さんの演技・囁きなどがとてもうまいので、密着感・臨場感が素晴らしいです。 VR作品はこうであって欲しいです。
  • えろい
    エロい女優さんなのですが、画質が少し悪いせいで没入感にかけます
  • ちょっと暗い?
    プレイ内容はよかのてすが 他の方も書かれてますが画面がちょっと暗いです。メイちゃんはいつも通り素晴らしいですよ。
  • こまけぇことはいいんだよ!
    先に難点から。キスのズレがままある。 ストーリー性も皆無。画質もよいとは言えない。 が、そんなことはどうでもいいと思わせるほどの内容がここにはある。 松本メイさんの情熱的な前戯と絡み、カメラに向かって執拗なキス、顔舐め。そして全体的に醸し出されるエロい質感。体温まで感じられるような錯覚。 これは企画コンセプトが凡庸でも、松本メイというすばらしい女優の力(監督さんの力も?)で、作られた奇跡のような作品。他の動画みてキスに不満を持ってた方は見た方がいいと思う
  • 最高!
    超エロかったです!めちゃめちゃ抜けた! オマ◯コドアップのシーンだけで何回も抜ける。最後までもたない。思い出しただけでギンギンになります!
  • 無料の風俗
    天然のGカップが目の前にあると勃起しちゃいますね。 それとメイちゃんがいつものAVよりもなんかかわいく見えた。 立体感が重要なVRではメイちゃんのようなおっぱいは強いです。 とにかくVRで迷ったらこれ エロい
  • イチオシ!
    まだ、VRは10本しか観ていませんがダントツでVRならではの良さが伝わってきます!キスも過剰ではないエロさ、声の大きさ囁き方、もちろんお顔も体も! オススメです(笑)
  • 色気がハンパない松本メイ
    非常に良かった! 松本メイの色気がハンパないので、見つめられるだけでゾクゾクしちゃう。 パイパンは好みではないが、この色気で相殺。 ただ音声が小さいのと画質がイマイチなのが、ちょっと残念で-1。 他にも松本メイ作品は視聴しているが、これ以上の松本メイ作品にまだ出会えていない。
  • 圧倒的なベロチュー
    そのタイトル通り動画序盤からた~っぷりのエロエロベロチューでそれだけで何回でもイけそうな勢いで圧倒される(一つ目だけどね)。 顔が暗いというのは確かにその通りだが、自分はあまり気にならずむしろ雰囲気が出て良いのかもしれない。顔が見えないレベルとかでは全然ない。でもそのせいで画質はちょっと粗く見えるかな。 肝心のsexはというと正直メイさん自身にちょっとガッカリした。VRではウエストが結構太く、短く見えてぽっちゃりを通り越してデ◯にまで見えてしまったのだ。 もうちょっと痩せてて欲しかったな。
  • VR素人
    何だかんでこれが一番お世話になっております。 松本メイさんが好きになりました。
  • 密着感 最高??
    画質は少し暗め、キスは若干位置ずれ、が、しかし、それらを凌駕するだけのメイさんの魅力と密着感に引き込まれました!何回見ても興奮度が変わらないほど、男が興奮するツボを完璧に押さえた良作だと思います。一番のお気に入りは、耳元でのメイさんの吐息。吐息だけで昇天しそうです。
  • エッチですよ!
    (^-^ゞエッチ過ぎ。 密着感を求めるなら、最高ですよ。これで画質が良ければ、VRから抜けられないですから、ちょっと粗めの画質で良かった。
  • 声がサイコー
    耳元で囁く息づかいと声が良い。 これもVRの良いところかな。
  • とにかくグッド
    今までのVRで1番いいかもしれない(^_^) とにかく至近距離。 綺麗な女優さんが皆このようなVRになったら 凄い世界になってしまう。。
  • 最強
    俺も20本くらいVR購入しましたが、これは最強です。絶対買いです。これ以上はありません。
  • あとちょっと工夫があれば、。と期待してしまう。
    何本かVR作品を観た後に見ると、もう既に観たことあるような流れで、真新しさがあまりないのが残念。松本メイちゃんのVR感を堪能できるという点では全然アリなんですが、ちょっと物足りない感がしてしまいます。 あとちょっと下向いた時の照明が当たってなくて暗め。 ただ、松本メイちゃんがとてもかわいいので☆4で。
  • 女優さんは素晴らしいの一言なんだけど・・・
    発売から5ヶ月程度経っていたので、迷いましたが松本メイちゃんが好みなのと、30%OFFセールだったのでこの機会に購入。 やっぱり、松本メイちゃんは素晴らしいですね^^ キレイだし、色っぽいし、巨乳だし、演技も上手。 ベロチューは多いし、耳元でのささやきやアソコを目の前でクパァ~と広げるシーンなどもエロくて、「キレイでエロいお姉さんの代表格」だと思います。 ただ、残念な点としては画質がやや粗いこと、そして暗いです(覆い被さる形なので特に暗さを感じる)。また、キス位置も若干ズレがあります。 あと、個人的には僕が終始受け身(マグロ状態)なので、手マンや乳首いじりなどメイちゃんを攻めるシーンもあるともっと良かったですね。 女優さんの素晴らしさは堪能できますが、制作側の技術的な面や、設定・演出的などの面でやや足を引っ張っているのが残念ですねΣ(゚д゚lll)
  • ライティングさえよければ
    モデルさん言うことなし◎VR堪能できるカメラアングルもいい作品で◎ なのにライティングが最悪で逆光のように暗くノイズが乗って画質が悪い。 う~ん もっとプロらしい仕事して欲しかった。せっかくの作品がライティング の未熟さで全て台無し。三ツ星までです
  • くっそえろい
    ムチムチ感が半端ない プレイもうまいし最高 臨場感もあふれてる
  • 揺れる爆乳の迫力
    松本メイちゃんの極上BODYは素晴らしいです! 表情とかも色っぽくて卑猥ですし、 最高のオカズです! でも、せっかくのVR作品だというのに残念な点が 多々ありました。 まず画質が良くないし、暗くて見づらいです。音声も良くないです。キスの位置も ズレてる上に、タイトルであるほどもタップリでは無かったです。 あと普通の作品だと超ダイナマイトBODYの松本メイちゃんが、どういう訳か 小ぢんまり見えました。VRだからなのか、この作品だけなのかは分かりませんが。 でも揺れる爆乳の迫力は、やっぱ素晴らしいです。他の松本メイちゃんの VR作品も見てみようと思いました。
  • ボリューム満点!!
    メイちゃんというよりはメイさんと呼んだ方がしっくりくる熟されボディに仕上がっている松本メイさんのボリューム感のあるダイナミックボディとネットリしたプレイをVR作品で味わうことができて幸せです。 このボディはスレンダー好きな方にも観て欲しいくらい、好みとは別の次元でほんとにいやらしいボディを堪能することができます。 濃厚なフェラも良いのですが、腰を浮かせたおっぴろげにノックアウト★
  • 松本メイはエロかったが
    松本メイのエロさ、パフォーマンスは素晴らしかったです。しかし、とにかく 音声が聞きづらいです。せっかく卑猥な言葉を浴びせてくれているのですが、 ブチブチ途切れて没入感が台無しです。画面が暗いのも見づらくて良くありま せん。松本メイが良かっただけに、残念で仕方がありません。これでは女優が 可哀相です。もう少し制作スタッフがキチンとプロのお仕事をして欲しかった です。それらをガマン出来るならどうぞ。松本メイは相変わらずエロかったで すから。
  • メイちゃんキス最高
    メイちゃんめちゃくちゃ可愛いし、キスいっぱいされて最高でした 画像は初期だからかな?致しかたないけど 何回見てもそそるボディと巨級にカチカチがとまらない(笑) やっぱメイちゃんお気に入り筆頭! 新作出てほしいなぁ 有難うございました
  • 改めて見て、よかったです
    2022年に見ても、色々過去作なのでマイナス点無い訳ではないですが、 良かったですね。松本メイさんの良さを改めて認識しました。
  • 最高!
    顔がタイプ。 胸も完璧! 最後の絡みも近くて最高でした!!
  • リアル映像なのに・・・
    せっかく松本メイの神々しいほどの爆乳むっちり ナイスボディーなのに、画面が暗いのヨ~。 プレイでは超接近キスとか 爆乳押しつけとか頭上に股間があったりとか、 VRの特性を生かしたリアル映像なのに、 これは勿体無いネ!  音声もところどころ途切れがちで聞きづらく、 歯がゆかったヨ。女優も内容的にも 申し分ないだけに、惜しい!