FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月29日(水) 10:00 まで

HQ版ダウンロード + HQ版ストリーミング

680円476円

ダウンロード + ストリーミング

580円405円

HQ版ダウンロード + HQ版ストリーミング

300円210円

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]不器用ながら健気な美尻メイドに口内1回、中出し2回…合計3発射!【STORY】「おかえりなさいませ、ご主人様。毎日お勤めご苦労様です。ご飯にします?お風呂にします?それともご奉仕ですか?」えりかは美人で美尻なボク自慢のご奉仕メイド。フェラやパイズリやエッチはもちろんオナニーだって見せてくれる。なぜならボクのことが大好きな従順メイドだから!とある日、前々からえりかのお尻がお気に入りだったご主人様はTバックを買ってえりかにプレゼント!その場で履かせてTバック尻を愛でている最中についつい発情してしまったご主人様は無防備なえりかのお尻をTバックのまま、後ろからズボっ!初めは驚き戸惑うえりかでしたが本能のまま腰を振り続けるご主人様のピストンに負けいつしか快楽声を上げ始めるのでした…ベロが見やすい乳首責め!美しいお尻に見惚れるディルドオナニー!Tバック尻ガン見からのバックで即ズボッ!美しい顔とエッチな唇にドキドキする対面座位!極上の顔近正常位など…みどころ満載な83分。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 30(20件のコメント)
  • これはいい尻
    まずメイド姿がかわいすぎる あと尾崎えりかは尻と太ももがエロマンガのようにムチムチで最高だ 今作はそんな尻を多く見ることができる これで背面騎乗位で躍動する尻が見られれば100点だったのだが、残念なことに騎乗位は未収録 VR視聴者は騎乗位でフィニッシュする人も多いだろうに…
  • ★★★★★★
    画質もキレイでマジで最高でした メイドVRでは過去一かも・・・ ★6個付けたい 画質★★★★★ 音質★★★★☆
  • ご奉仕メイド
    ボクの事を好き過ぎるメイドは本当に僕の事を好き過ぎてるんではないかと 思うくらい作品の世界にどっぷりと入り込んだ作品 尾崎えりかちゃんのメイドVRは観てみたかっただけに実現が本当に嬉しかった です。こんなに可愛いえりかちゃんがご奉仕してくれるなんて最高ですからね VR視聴で最近、拘ってるのが乳首舐めなんですが今までにない近いアングルが 堪能出来て身も心も滾りました。えりかちゃんの魅力はたくさんありますが、 舌遣いもその1つでしょう!その舌遣いで乳首を舐められなが手コキは反則ですね 見どころですね。 キスにも拘りをもって視聴してますが対面座位でのキスは暴発必至です! おすすめポイントです! 尾崎えりかちゃんと言えば綺麗なお尻も特徴ですがそれを強調するTバックがまた エッチな気分を高めてくれますがバックからの挿入のアングルもよくよりリアルさを 味わえます。 可愛いえりかちゃんの顔はもちろん綺麗なスタイルからフェラで魅せるエッチな目線や 舌遣い心地よいトーンの声、オナニーまで見せてもらえるエッチで楽しいがたくさんの 作品に大変満足しました。
  • 超絶かわええ
    可愛すぎるし、尻からの下半身のむっちり感がドエロすぎる。エロ衣装は最高なので、さらにもっと目の前で見せつけたり、誘惑したり、オナサポしたりするシーンを増やしてくれると神。
  • 顔はかわいいし、お尻がすごい
    尾崎えりかちゃん。とても好きな顔です。 いくつもえりかちゃんのVR作品を購入していますが、いつも通り安定した可愛さです。 そして何ともおしりが素晴らしいです。 とても満足のいく作品でした。 5点満点中4.7点
  • 可愛い!
    衣装もメイクも演技も可愛いです。静かな喘ぎも良いです。ただ、他の作品と比べると画質は、微妙に悪いかと思いました。
  • 尾崎えりか可愛すぎる
    尾崎えりかさんが可愛い過ぎる! その一点だけで購入の価値あり! 顔面もだけど表情がいいのかな??
  • 最高
    尾崎えりかさん、初めてみたけど超かわいい。チャプター2のオナニーとチャプター3のバックで何回も抜ける。
  • ごめん、顔でヌイた
    尻とかバックが強調されてる感じだったので買い渋っていたけどさっさと買っとけば良かった。 尾崎えりかさんの作品はいくつか持ってるのですがどれを観ても結局は顔でヌイてる自分がいます。他の女優さんも基本的には顔見ながらヌクのは同じなんですが胸とか挿入部を確認しながらという感じ。だけど尾崎えりかさんは顔から目が離せない。特にキスする手前の距離10cmぐらいがグッと来ます。 この作品でもそれは沢山拝めるのですが、中盤辺りから始まるディルドオナニーでは身体が視点の中心なので顔が拝み辛い。最初は顔が観れない事にモヤモヤしたのですが、普段あまり注視しないところをマジマジと観てるうちにモヤモヤが悶々に変わって興奮しました。だけどやっぱり顔がいい。尻もいいけどバックもいいけど結局やっぱり顔がいい。そんな事をしみじみ思いながら始まった対面座位からの正常位。しつこいようですがやっぱり顔です。最高です。
  • 美しい
    内容はまあ普通 でもメイド姿がめっちゃ似合う 見てて幸せな気分になれます
  • 満足(о´∀`о)
    色々メイド系はみてきたけどすごくよかった。 できればもう少し焦らし系でもよかったかな。
  • 幸せ日常メイドもの
    明るく従順でノリノリなメイドのキャラが良い。 適度に落ち着きがあり、バカっぽさが無いのは尾崎えりかちゃんの持つ雰囲気の妙か。 シーン2のディルドパートは男優が映らないのだが、 キスがあり、カメラの一人称設定は生きていることになっている。 これにより、疑似的なノーモザVRとして楽しむことができた。 各シーンのコスチュームもエロ可愛く、えりかちゃんの魅力をいい感じで引き出している。 無駄なストーリー性が無く、タイトル通り日常をイメージしている作風なので 気軽に視聴できる良作だと思う。
  • 尾崎えりかさん
    いつもかわいいけど今作は特にかわいかった。騎乗位がないのが残念。
  • 気に入りました。
    良かったです。尾崎えりかさん可愛くて好き!メイド衣装似合ってました。水着メイド服で部屋の掃除しててそんな訳あるかい。設定だし可愛いから全部OK
  • マジで尻フェチにはたまらんエロ尻
    背面騎乗位はありません!!でも、バックが長くてそれがエロいです。えりかさんがお尻叩いてってお願いして叩かれる場面はマジでエロい。音もエロすぎる。ただ、手マンの部分もっとじっくりして欲しかった。次回作はもっともっとえりかさんのお尻に特化した作品を期待します!
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少ない☆5、男優がいない場面多い 不必要な映り込み多い☆-1。男優はガチャハズレ男優 前に垂れている髪を何度か直すが、なぜ直すのだろうか。髪で体が隠れて邪魔になるために後ろに髪をやるとするならば、不必要に女優の体を隠す男優の手が一番邪魔だと気づかないのは考える力が足りないからだろう。
  • つるぺた
    無難にすごく可愛い、可愛い・・・が、特徴が無い 可愛い以外は全てフラット、凹凸無し 普通におっとりした感じが落ち着く いや、落ち着いてどうする 残念です
  • 確かに下半身が
    尾崎えりかの顔が可愛いのは承知してましたが、下半身が逞しくて、すごく魅力的なことに気づかされました。ありがとう。
  • チャプター3、13分9秒
    まん屁したね、これは。 バックもアングルはともかくスパンキングあり、迫力あり。 中出し後、四つん這いのまま垂れるのを長く撮るのが良かった。オナニーもよくて、ディルド腰振りながらチューせがむのも。
  • 犯●れ顔してんなぁ
    今にも犯して下さいって顔してんよな見てよこのケツ、エロ過ぎるだろ!