「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
最高級アイドルセラピストの極上オイル解し誘惑テクと密着アロマ回春ブリーズ!「睾丸とオチンポをマッサージしていきますね」凝り固まったあなたのフル勃起ペニスを集中デトックス!秘密のオプションで超快感スパイラル。「先っぽだけですよ…先っぽだけですからね…あん」オイルと唾液と愛液でドロドロ肉感おもてなしリラクゼーション空間。密着リンパ指圧寸止め焦らしリラクゼーション快感Special5コース!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 31(22件のコメント)
  • あ~あ
    パンストのシーン パンスト電線してる… 監督気がついてよ萎える
  • めちゃくちゃ気持ち良さそう
    チャプター2の泡洗体コースの向かい合っての立ち素股、めちゃくちゃ気持ち良さそう。正直このチャプターしかまともに見てないが、相当使える。
  • せっかくの黒パンストが伝線してますよ
    三上悠亜ちゃんが黒パンストを初めて履いた作品という事でジャケ買いしました。 しかしタイトルにも書いた通り、この黒パンストを履いてくれてるチャプターの冒頭からいきなり黒パンストが伝線してしまっているのです。 これがパンストフェチにとっては非常に残念なのです。 パンスト脚を触りたくてメンズエステに来たのに、その肝要なパンストが伝線してしまっていては抜きたくなる度合いが半減してしまいます。 冒頭から伝線している以上、最初から撮り直すなどの対処をして頂きたかったです。 三上悠亜ちゃんがベージュパンストを履いてくれる作品は他にも多くあるのですが、黒パンストを履いてくれる作品は貴重であり、さらにはビリビリに破られる事の方が圧倒的に多いだけに残念という作品です。
  • 最初の設定のままならば・・
    「こういうお店じゃないんですぅ」と言いながらも積極的に笑顔で手コキに ゾクゾク出来た。 でもその内、自ら客に跨って腰振るように。 積極性が仇と・・
  • なんか微妙だった
    内容はヌるいし、最後の主観は尻ばっか焦点当たるし正面からのカットも増やせよって感じ。駄作。
  • もっとエステもの出して欲しい
    三上悠亜さんが可愛いので星5です でも三上悠亜さんじゃなかったら星3くらいです 三上悠亜さんが好きな方は買った方が良いです 他の人も言ってたけど最初のシーンが一番良かったです  後のシーンはメンエス設定が薄いような気がします、なので三上悠亜じゃなければ星3って感じです、でも三上悠亜さんなので星5です 三上悠亜さんのエステものはもっといっぱい出して欲しいです よろしくお願いします
  • 見返してみたら…
    久しぶりに見返してみましたけど…「メンズエステサロン」の作品はなんというか…もっと清潔感のある男を起用して欲しいですね。
  • 5周年
    5周年おめでとう。これからも末永くご活躍されることを願っています。
  • 顔良し!スタイル良し!
    スタイル、顔などとてもタイプです!流石元アイドルですね! ただ、なんとなくそそられないのはなんでなんでしょうかね? 喘ぎ方が演技っぽいのかな? 何はともあれ5周年おめでとうございます! これからも応援はさせていただきます!
  • 女優さん補佐が働いてる
    他の方も書いておられますが、女優さん補正が掛かってますね。エステものなのにその要素が少し足りない。エステしてたらHな展開になるのを期待してたら、Hする相手がマッサージもしてくれたみたいな感じ。
  • 射精を我慢なんて不可能
    エステサロンで三上悠亜さまに勃起したものをさんざんいじくられたら、射精を我慢するなんて不可能というものです。最初のお客はお気の毒としか言えません。 その後のシーンではコスチュームを変えて、本番ありというのも良いです。 それでも、やはり良かったのは黒パンストを強調したシーンです。 右足のかかとの辺りが伝線してますが、正直なところ気になりません。 重要なのは紐パンだけ脱いでノーパンパンストになったり美尻を強調したり、といったところなので。
  • 悠亜の本領は尻である
    こういうのは本物っぽくないという意見もあるけど、そもそもこんな可愛い子でてこないから、とりあえず最初のダメですぅってやつで我慢しましょうw 本番もあるし、潮吹き(メンズの)もあるしわりとてんこ盛りな内容。 とりあえず、三上悠亜はおっぱいもいいけれど尻だなと思わせる綺麗な形で重量感がよい。 あんなのでアナル見ながら杭打ちされたらさいこうだなぁ。
  • ちゃんとえっち!
    フェラ抜き手コキメインですが、キャラが仕上がっていてエロく感じさせますね!
  • 良い!すごくいい!
    非常に良い! おすすめはCAコスでの男潮吹かせまくり! 吹かせた後にダメ押しフェラがすごくエロいので見てほしい!
  • 絶妙の肉付き
    顔もタイプなんですが、肉付きが抜群 太くなく細くなく、しっかり肉がついて本当に柔らかそう 中途半端にアイドルしてるより、こっちが天職ですね 本作は、ノーパンパンストが最高 伝線してるのは頂けないとしても、黒パンストオンリーで豪快に開脚する様は本当にエロいです 肉付き絶妙の下半身が、パンストとの相性抜群 パンストと潮吹きは完璧な女優さんだと思います
  • 最近、痴女作品、増えたね。
    最近の三上悠亜ちゃんの作品は痴女ものが多いですね。 淫語も上手だし、責めるのも好きそうなので合ってると思います。 つい1年くらい前は防戦一方でしたのですごい進歩ですね。
  • 本物の性感エステ嬢にも劣りません
    元グラドル,三上悠亜が性感エステ嬢に扮して,チ○ポ中心の快楽施術。 さすがに,可愛いお顔をしていて,顔だけで抜けるけど,巨乳のボディーも素晴らしく, こんな娘に会ったら,チ○ポ勃っちゃいます。 そして,オイルも使ってチ○ポを性感施術されたら,タマりません!! 今や,舐めフェラやオ○ンコプレイは,手慣れていて,本物の性感エステ嬢にも劣りません。 また,男の潮噴きまで演出して,悠亜は,楽しそうです。 さらに,VIP相手には,絶品ボディーを露出して,全裸でプレイします。 最近は,絶好調の君島みおにDMM女優ランキング上位を譲っているけど, すべてにおいての極上さは,君島みおにも負けず劣らず。 やはり,トップクラスのAV女優は,いいわ!!
  • なかなかいい
    最初のリンパコースのがメッチャ抜けた。 時間・焦らし、男優の存在感など。 やっぱエステものは無駄に挿入せず男を焦らして勃起させ、オイル手コキでイかすのが理想。
  • 今更ながら見た
    失敗・・やっぱり宇佐美忠則は自分にはダメだった。。 興味がないのに尻フェチ作品にされてるこいつのせいで。。 最後は正常位やらんし・・・てか2絡みしかないうえまともな正常位がない。 ラスト主観もバックばっかり・・玉木との絡みも騎乗位は尻と斜めアングルのみ正面なしフィニッシュアングルも引きで体位も最低。ホントうんざり。 尻フェチ作品だけ作って下さいホントに・・・ 現状半額在庫処分なのも分かる出来でした。 フェチ以外の方気をつけてください...
  • 三上悠亜、たぶん初めて見たと思うけど
    可愛いし、スタイルもniceですね。 しかし「この手の作品」て、patternが決まっていて、印象的な シーンは…。それにモザが、ますます大きくなっているようで、 興ざめです。 1点オマケの「4」です。
  • ファンだから
    159cm/49kg 83-57-88cm ブラサイズ H アイドルの極上オイル誘惑とアロマ回春で コスプレも可愛いし、悠亜さんがいろいろなHで 奉仕してくれるて、収録時間がフルに楽しめる作品
  • エステごっこ遊び
    1マッサージ中に男が我慢できなくなってエステシャンの手を掴んで股間に導く。内緒ですよとか言いながら手コキ。そういうお店じゃないのでイッちゃダメです。でもイッちゃう。 2洗体終わって体拭いてあげながら我慢できなくなっていいですかとフェラ、キス、クンニとかで気持ちよくしてもらってからのセックス、手コキ抜きお掃除フェラ 3ストッキング履いた状態で脚コキ、尻コキ、パイコキ、股コキ、手コキ抜き。伝線してるように見えるのはオイルのせいでそう見えるだけだよ 4M男に乳首責めやチンコにデコピン。言葉責めしながらの着衣パイズリ、脚コキ、四つん這いにしてアナル舐め手コキ、顔騎、手コキ(フェラ3秒)抜きからそのまま大量潮吹き 5最初からその気満々でフェラや乳首舐めを繰り返しながらのセックス