FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜×MOODYZ 一回限りの限定復活!?ひとりバコバコバスツアー2023 引退直前!最後の大感謝スペシャル!!
まさか伝説のバコバスが遂に復活!?引退前にどうしてもバコバスに乗りたいという本人と男たちの夢を叶える三上悠亜×MOODYZ奇跡のスペシャルコラボ企画!ドキドキ運命のくじ引きでスタートして勃起力アピールで指名チ●ポは即SEX!男風呂に突撃フェラ!暗闇鬼ごっこSEX!夜●いドッキリから最後は感謝の大乱交!たった1名のAV女優と15名の男たちで繰り広げる1泊2日のエロシコサバイバルツアー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 35(6件のコメント)
  • もっとsexしてほしかった...
    1回目 1対2の3P フィニッシュは、太もも発射と胸射。 2回目 パイズリから胸射。sexなし。 3回目 1対1sex フィニッシュは、腹射。 4回目 フェラから手コキ発射。sexなし。 5回目 1対4の5P フィニッシュは、尻射、胸射2回、口元発射です。 全部で3sexです。 マイナス点を挙げると、まずsexの数が少ないです。もっとやってほしかったです。 それに、素人男たちにあんまり素人感がないうえに、顔にモザイクかかっている。 演技でいいから、素人感だしてほしかったし、男の顔にモザイクいならいです。 トータルで評価すると、ちょっといまいちだったかな。 
  • 大乱交を期待してましたがマイルドな絡み
    内容は微妙でも三上悠亜ファン感謝祭風だからファンはイベントで出会った時を思い出して妄想しながら見るといいかも。 最後のシーンは悠亜ちゃんにザーメンを浴びせるオタク達の妄想を叶える光景でした。
  • 引退間近の三上悠亜
    コロナ禍だからかそんなに大人数ではないが、抜きどころはたくさんあった 最後二人胸じゃなくて顔射だったらな、、、
  • 引退宣言をした三上悠亜
    ファン参加系の「バコバコバスツアー」に引退宣言をした三上悠亜が参戦。 明るく楽しく,そして,エッチ満載です。 コロナ禍なので,従前のように大人数とまではいかないけど, 男優も含めて,出来る限りの大勢の男達と思い出作り。 やはり,可愛らしいし,ボディーも素晴らしく,抜ける女です。 もう,男達はメロメロだし,チ○ポおっ勃って臨戦態勢。 いろんな場所で,いろんなシュチエーションで・・・,お金かかっていますね。 まあ,三上悠亜なら,かなりの作品収入が見込まれるので。 もう,最後の最後のAVは,撮影済みなんでしょうが,どんな内容なのかな?
  • う~ん、ビミョー・・・
    引退宣言後、ファン感謝祭みたいな作品が出てくることは有名女優ならあるとはおもっていたものの、正直この手の作品はバラエティー番組にエロ要素が加わっただけでAVとしてはあまり価値がないんだよね。作品も限られて三上悠亜のセックスも残すところあとわずかなんだから、とにかくヤリまくってオトコに精子を出させるようなセックスをして欲しい!
  • 企画が残念だなー。
    三上悠亜ちゃんは相変わらず超可愛い!しかも男優みんな口を揃えていい香りがするって言ってたけど、どんな香りなんだろうか!?以前TVに出演志田三上悠亜ちゃん。その時も一緒に出演した芸能人にもめちゃくちゃいい香りがするって言ってたことを思い出した。香りだけでも勃ってしまうんだろうなあー。そんな悠亜ちゃんにエッチなことが出来るなんて超羨ましい。すぐ発射してしまいそう。 ただ、企画もそうだし、他の方も言ってましたが、モザイクが邪魔。しかも絡みも生ぬるい。相手は三上悠亜ちゃんなんだから、もっと激しめのやつが見たいし、彼女もそう思っていたはず。女優を活かしきれていない。昔のバコバスの方がよっぽどエロかった。