FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くオンナ3 vol.20
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いろんな意味で最高傑作!
    ブサカワなんで遠慮してましたが、レンタルして大正解! ちょっとカラダは緩いけど、おっぱいは乳輪もきれいだし抱きごたえのある良品。 原人様の出演はとてもうれしい誤算。 この頃のプレステージはこんなにモザが緩いんだと実感。 デカ〇ラ・淫マンがほとんど見えている状態。 感度の高さ、雰囲気に似合わぬヤリマン女。 美人じゃないので遠慮なく嵌め倒せる感じが素晴らしい。 構成・撮影なんかにも不満無しです。
  • エロくて最高!!
    こんな可愛くエロい娘とやりたい! おっぱい、イク姿が最高です!
  • すごくエロい
    女優は確かにちょいブサなのだが、スタイルは良く快楽に没頭する様は非常にエロイ。フェラもすごく気持ちよさそうで男優が羨ましい。とても抜ける作品です。
  • 出演者
    初美恋楓(はつみれんか) 小川さら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。