FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を殺す爆乳AV天使に筆おろしされたい 夕美しおん
エスワンファン感謝スペシャル!夕美しおん×童貞男子4名!!爆乳AVアイドルが優しくリードしてくれる世界で一番幸せな筆おろし。母性あふれる童貞の女神さま‘しおん嬢’が降臨、Iカップおっぱいを密着させて癒しの卒業セックス。「緊張感が伝わってわたしまでドキドキ。楽しませるのが好きだからみんなのリクエスト応えちゃう」絶品ボインとオマ●コに包まれてチ×ポ感激!気持ち良すぎて出ちゃいます→祝初どっぴゅん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • しおんちゃん可愛い
    天使じゃなくて女神ですね。 インタビュー見てるときの横顔すら愛おしい。
  • 小悪魔的で可愛い童貞キラー
    夕美しおんのサバサバしながらも小悪魔的に童貞に接する感じが最高です! 体つきもムッチリ好きとしては理想的な体です!!
  • 筆おろし
    巨乳で、むっちりの体は最高なんですが、ただただ、パイパンなのが減点です。
  • こんな童貞喪失したかった
    童貞男達に優しくフレンドリーに接する 夕美しおんが天使! 一見さばさばしているけど、 実はとても優しい夕美しおん。 一時期、ぱつんぱつんに肥えていたけど、 少し体を絞ったみたいだね。 あの頃も悪くなかったが、 今はデカ乳がより強調されて更にエロい体に なったと思う。 こんな童貞喪失をしたかった。 羨ましいよ、チキショー!
  • 童貞を殺すしおんちゃんがかわいい
    童貞を殺す衣装と童貞にフレンドリーなしおんちゃんがとってもかわいいです。 特に最後のツインテールが良いですね。 インタビューして対面してエッチというAVの王道の流れも個人的に好きです。 4人の童貞のうち1人が手コキ発射のため 4本番では無かったのが残念だったので星4としました。
  • 中級ファンとしては飽きが…
    野暮なことを書いてしまうかもしれませんが… まずこの子は超A級女優です。 この作品でも内気な童貞に優しく積極的に、しかしやりすぎにならない節度で迫っていて、真面目だし本質的な性格の良さも感じます。 ただ、だんだん本数重ねるにつれてスタイルが気になってきました… 顔は大好きなんだけど。
  • 内容はいいけけど。
    やっていることは好き。 しおん嬢は筆おろしが似合うし、むちむちの身体もいい。 私としては男優にモザイクはいらないと思う。 これがリアル素人なのかどうなのかはさておき、 童貞のキモさ込みでみたい作品。
  • もっと痴女の振る舞いが欲しい
    夕美しおんが自然体で童貞達と触れ合う場になりますが、飾らないお姉さん感がいいですね。 ただ流れはやや単調。 もう少しリードしながら童貞達の精子を絞り出す感じが出してくれたらありがたいですね。