FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石原莉奈がギャルでコスって中出しお宅訪問
あの大人気AV女優「石原莉奈」がギャルに変身してBeFreeに初登場!しかも特注エロコスプレに着替えて素人お宅に突撃訪問しちゃいます!部屋の汚さに思わず素のリアクションが出ちゃう一幕も!?素顔を曝け出す完全プライベートハメ撮りSEX&業界屈指の男優たちによる3PFUCKでノンストップでイキまくり…!抜きどころ満載のノンストップドキュメントSEXがここにある!こんな莉奈ちゃん見たことない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 非常によい
    アタッカーズの演技映像より素の彼女に近い方がエロいす。 身体もすごく綺麗で体技も魅せ方も成長されてると思います。 個人的には彼女の作品で一番。
  • 石原莉奈好きにはたまらない!
    表題の通りですが…。 石原莉奈好きには待ちに待った内容だと思います。 やっぱり彼女には笑顔の作品の方が似合いますね。 次回も明るい作品を期待してます!
  • 強烈な可愛さ
    石原莉奈自身が本当に可愛い上に、 コスチュームもどれも素晴らしい。 ギャル要素はほぼ皆無な気がするので、そこに期待する 人には低い評価なのでしょうが、 石原莉奈ファンにとっては良い作品です。 この人女優歴すごく長いと思うのですが、 未だにトップクラスの可愛さだと思います。衰えませんね。
  • 陵●作品よりこっちだね!
    最近の作品はレ●プものばっかりで、彼女の魅力を引き出せてないと感じていました。 この作品は、彼女の朗らかさ、優しさ、可愛らしさが溢れる作品となっています。 報告性としては、絶対こっちでしょ。 確かに、監督だかなんだか知らない親父の話し方が気持ち悪いが、彼女の魅力に免じてオマケで星5つとさせて頂きます。
  • 恥ずかしがる莉奈ちゃん
    派手な衣装が苦手っぽい莉奈ちゃん、照れる感じが可愛いです。 監督や童貞さんとの会話シーンから良い娘なんだろうという印象を受けました。 莉奈ちゃんにしては珍しい衣装なのでこういうのが好きな人にはお勧め。 満足な作品でした。
  • DMM初購入作品
    ずっとセールスDVD派で抜き時にDVDをデッキに入れて、、と準備してとやってきてました。 しかしDMMで購入すればスマホをパッと選んで即視聴、また出張先でもホテルの有料放送を見ないでもスマホをパッとすれば見れるととても画期的に感じて今では300作品くらい集まってきました。 その中でも石原莉奈ちゃんは大好きで専用フォルダも作っています。今のVR時代に現役でいて欲しかったです。1回だけの復活でもいい是非VRに出演してほしいです。 この作品はいつも犯●れてるイメージの莉奈ちゃんが痴女役側で可愛く痴女るのがとても興奮できた良作です。画質も白飛びしてなく莉奈ちゃんの綺麗な身体がより綺麗に写っています。 割と素で会話してるんじゃないかと思えるとこも多数ありファンとしてはとても貴重な作品です。 購入して4年になりますが現役の作品です。
  • 最高。
    このコは本当に魅力的だ。 とてもエッチをしてるところを想像気ないくらい綺麗で可愛い。 自然な身体に自然な陰毛。 ケバさもないし、声、スタイル、どれをとっても問題点が見つからない。 なので、最高点です。
  • ギャルコス似合いすぎ!
    地球を軽く破壊できそうなぐらい可愛すぎる破壊力を持った石原莉奈ちゃんのギャルコスを堪能できるマスターピース的作品。最初のお試しフェラ(ここでの男優がちょっとうるさいけど…)からラストのプライベートチックなハメ撮りまでヌキどころのみ!
  • king of 可愛い
    女優さんがめっちゃ可愛いです。愛情がすっごく伝わるし、ひとつひとつの仕草も癒されます。 そして、エロい!体つき、フェラチオ。結構古い作品だったので、画質が少し低いこと以外は買ってよかったと思える作品です。
  • モザイク冬の時代以前の作品
    AV OPEN 2015 総合部門4位? やはり…BeFreeは目が離せない 時としてこのようなスマッシュヒットを放つ! 本作は莉奈氏の代表作?と云っても過言ではない秀作 にしても…このパケ超可愛い! 本作撮影時27歳?美味しいお年頃 調整した?ケアした? 何せ、全てのコンディションが良好なんです。 いつもにも増して可愛いお顔 艶やかで柔らかな女性らしい姿体 一段と張りのある美乳に桃色乳輪と勃起乳頭が超エロい その莉奈氏を飾るコスがどれも可愛くて…堪らん コスプレ?はこうじゃなくっちゃ! スタイリストさん?センス抜群 秘蔵コレクション(何と言われようが処分しない)確定 メンタルも良好だからなの?この愛くるしいほどの癒しの笑顔 全編褒め殺しましたが… 少々長尺なのでお時間がある時にじっくり愉しんで戴きたい一本 モザイクも2017年現在のような極濃ではありません。 以上、独断と偏見にて候。