FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ちょっと目をつぶってて…」 親戚のお姉ちゃんたちがささやくと、何も知らないウブな僕の股間に顔を近づけてきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 羽月希だけでも価値あり
    冒頭の羽月希さんが素晴らしい。 親戚に童貞がフェラ抜きされるだけの話だが、ディテールだけでこんなに良い作品になるのかと驚嘆。 法事で集まった従姉と部屋で2人きり。意思無し&棚ボタなシチュエーションがうますぎる。 女の子に興味がある年頃であることをからかわれ否定。返って興味深々なのが浮き彫りになる演出が冴えてる。 隠してあったH本が見つかる。見つかった瞬間の慌てっぷりが素晴らしい。博士はいい仕事してる。 ここで慌てることで羽月姉の主導権が確定。緻密な展開。 表題の「目をつぶってて」のシーン。タイトルを裏切らない。 そして最後が完璧。 実は射精経験のない博士が「おしっこが出ちゃいそう」だから慌てて引き抜こうとするのを羽月姉が離してくれない。 でそのままフィニッシュ。 って、マンガですか、これ? 完璧すぎ。
  • おそらく全てフェラ抜きしてからのセックスです。
    立ちフェラ抜きが僕は好きなので最高でした。3番目の女優さん(長身でボブで緑の服の方)が良かったです。まだこのパートしか見てないですが多分全部フェラ抜きありです。これは嬉しかった。しかも全部多分立った状態です。フェラ中余計なことを喋らず無音なのもまたエロかった。こういうのホントないんすよね、なかなか。 6番目の薄緑に白Tの女性は僕的には見た目だけの話ですが想像してたのと違ってあまり好みではなかったです。内容はまだ見てないのでわかりませんが。 あと全員ニーソなのも本当最高。しかも黒率高いし。 最後にもう一度言いますが僕はしっかり見たのは3番目の女優さんの部分だけです。今またエロい気分になるのは嫌なので確認ができなくてすいません。流し見した感じは全員フェラ抜きありでした。
  • 緑の服装の女優さん
    緑の服装の女優さんって誰ですか どなたか知っている方いたら教えてください
  • 痴女が主導する作品
    タイトル通りで、親戚のド痴女姉さんがズボンをおろしてチンポ咥えてフェラりまくりの後セックス(基本全裸)という流れが6人分入ってます。 もちろんメインは羽月希さんと村上涼子さんなんですが、抜き度としては平凡でした。 カメラか衣装か女優自身かどれが原因なのかは分かりませんが。喘ぎ方とかに貫禄がありすぎる感じだからだろうか。 ただド痴女風の演技は見事です。羽月さん村上さんともにテンションが高く、男子高校生を翻弄しつづけます 個人的に一番良かったのは6人目(名前不明)の人で美人というわけでもないのですが、キレイに横からの騎乗位とバックが撮れてて抜けました。 肝心のフェラは5人目の人が一番かな。
  • サンプルのモザ
    羽月希さん以外は、知らない女優さんだったので、モザなしの 本編を見たときは結構インパクト強かったです。 え?お姉さんだよね…。学生服着たオッサンが相手ではあり ますが。もう少しオッサン、カマトト演技すればいいのに。 まぁ、自分は親戚の従兄弟のお姉さんが沢山いたんですが、 実際オンナ軍団は何も知らないボウヤを言葉でからかって 遊んでいたのは(まぁ遊ばれたわけですが)事実です。 どうせならお姉さん全員そろえて野郎を吊るし上げするのも やればなお良かったと思うのです。
  • 出演は、
    羽月希・村上涼子・花野マリア・来栖ひなた・小嶋ジュンナ・他1名。