この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の裸 5
復活して体もエロスも大人になった’真鍋あや’を中心に変態家族がやりたい放題!母を亡くした甥っ子が泊まりに来た。目の前で夫や息子に巨乳を揉まれても怒らない、むしろ喜んでいる姿を父と見て唖然。こりゃとんでもない家に来たぞ。「皆で一緒にお風呂に入ろう!」塾から帰ってきた妹も参戦。兄のチ〇ポを舐めたり、マ〇コをいじられたり。あやオバサンも負けじとペロペロ。どうなってんだ!夜は、おじさんと娘、おばさんと息子がセックスしてる所を覗き見して勃起が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 期待できる逸材
    パッケージの画像よりも作品のほうが綺麗です。体つきもややムチっとしていていやらしいです。 服から見える胸の谷間、下ろした長い髪も色気がムンムンし、最初のイメージよりもすごくよいです。 からだがいやらしいので、カラミは問題ないですが、フェラチオの音がない、イクところも普通なので、ここは勉強してほしいです。 自然なセリフ回しはできていると思うので、演技力を身につければ、寝取られ・義母系ドラマなど作品に単独で出てほしいです。
  • 真鍋あやのボリューミーな肢体とエロさが最高だよ!
    真鍋あや最高だね! 昔から良かったけど、熟女になってムチムチ度が増して、色気ムンムン、ほんとエロくなったね! たわわなGカップの爆乳、フルバックのパンテイが食い込むパツパツのデカ尻、むっちむちの太ももはともかく、顔のエロさと肉付きのよいぽってりとした下腹部が、熟女好き、ぽちゃ好きにはたまんないね! 次は、昔みたいに浣腸やア〇ルファック有りの熟女SMにも期待したいね!
  • 明るく楽しいエロスたまらん
    大人の裸シリーズ・・・ アホらしいゆるい設定ですが すきですわ。 お風呂場混浴プレイも明るくてエロという  見やすいです・・・ あやちゃんの 銀歯が目立ちますが・・・変なリアリティを生むな  こんな美人なのに・・・ 顔が沢村杏子に似てるのよね・・・  むちむちした沢村杏子って感じか? 最後のリビングでのセックス 顔立ちがお綺麗! バック挿入最高ね 目を閉じると昔の鈴木志帆ちゃんにも ちょっと似てるかも・・・・ やっぱ美人最高
  • 7年ぶりの復帰
    7年の空白に何があったのか気になりすが、だいぶ 太りましたね。 ま、その類のマニア専用まではデブってないのでギリセーフです。顔つきも ほぼ自然に年齢を重ねた感じで 面影が残ってるので 当時から知ってる方には また違った見方で楽しめますね。