この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!? 6
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 一人目ユキちゃん最高!
    3人とも可愛くよいです!中でも一人目のユキちゃんが最高です。パケは写真映り悪いので実際の方が可愛ので安心を!お風呂でのキスからの舐めかたが、優しくソフトで恥ずかしそうに舐るのが良く、ガマン汁を舌先で舐め取る仕草が勃起確定の気持ち良さそうで羨ましい! 口内射精は無しですが、丁寧なおしゃぶりがグッド! それだけでぬけます!部屋での絡みは69でパックリ開いた陰部を舐められ、騎乗位で挿入、ゴムを着けてくれ自ら股がります座位からバックで突かれ正常位で挿入は気持ち良さそうで、足の指がくの字で感じてます! フィニッシュは正常位でゴム中出し、そのあともラブラブでベッドでキスするあたりが良いです 生中出しなら更に良いですし、もう少し割れ目のアップや挿入部のアップがあり、お掃除が有れば100点でしたけど ユキちゃんは可愛く、あえぎもリアルで最高でした
  • 桜木優希音/涼川絢音/飯岡かなこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  •  このシリーズ中で、トップクラスの出来
    涼川絢音さんが出演している2パート目が 個人的に良かった。このシリーズは女優さん も良いので1カップルで、結ばれた後日談も 含めて作れるのではないでしょうか?
  • 2人目は特にいい
    一人目と二人目は良かったけど、三人目が個人的にはイマイチでした。 順番が違ってたら良かったと思う。
  • 弟LOVEな姉
    今までもそうですが、弟LOVEな感じが要所で伺えて良かったです。 皆が自慰する必要はありませんが、時には偏愛的な本性を見せてしまうくらいの方が楽しめると思いました。 キャスティングのレベルも良いと思います。 バスタブの上に大股開きで座り弟に舐められている姿に興奮しました。 逆に展開はほぼ同じ為、もうひと工夫欲しいところでしょうか。
  • エンディングが・・・おしい
    この作品に限らず告白するまではとても丁寧に作られているのに エンディングはあっさりしているのが残念だ。 ハッピーエンド派としてはもっと二人の将来を予感させるような 具体的な会話を入れてもらいたい。 例えば ・「これからはお互い名前で呼ぼうね。」 ・「家を出て二人で暮らそう。」 ・「今度二人っきりで温泉に行きたいな。」