FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「嫁が感じ喘いでいるところを、すぐ隣でバレないように見てみたい…」自慢の妻がマジックミラー1枚隔て‘寝取られ性感マッサージ’至近距離でオイルまみれでイカされまくる妻は飛び散る潮に身をよがらせ挿入懇願!
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 史上最高作品です
    寝取られマッサージ作品として私の中で史上最高作品です。 夫の寝取られ願望からの設定の流れが最高です。 ①最初のカウンセリングでの夫1人の時の「最後までしてよろしいですか?」の質問。 ②うつぶせ四つん這い時男性に入れ替わり近くで女性が説明する。(完全に女性にされていると思う)そしてその時の妻の顔のワイプ。 ③その時に近くで夫がフェラされ、「美容液かけますね」と言って夫が精子をかける。妻「暖かいですね。」これが過去最高です。 ④仰向けになって次は力がいるので男性となります。さっきまでは私(女性)でした(嘘)。 そして女性が出ていき男性と二人きりに。 ⑤そして最後まで。夫は隣でしこりながらマジックミラーで見てる。 ここまでが寝取られマッサージ作品で最高作品です。 欲を言えばキスを多めにして、全員中出しならば(キス、中出しも最初の夫とのカウンセリングで確認しておく。) ぜひシリーズ化で続編が多く見たいです。 女優男優とも無名女優の方がリアル感があっていいです。
  • なかなか良かった。注目は3人目
    マッサージでイカされ、エッチするパターンはこれまでも普通にあったタイプだが、寝取られでやったというのが良かった。 しかも、大好きな舌上発射も入れられており、なかなかの良作だと思う。(ただ、舌上発射のシーンのカメラワークが若干不満でもあったが) 注目は3人目の若妻。男性マッサージ師に「奥さんのお口に出すよ」と言われ、横でシゴきながら興奮する夫を横目に大きく口を開けてマッサージ師の精子を受け止めるところがとても良かった。(マッサージ師の精子量が多かったので、しっかりお口に発射をしてほしかったが) 今後の継続に期待します。
  • 4人目
    どなたか4人目の女優さんの名前ご存知ですか? 他の作品も見てみたいです。
  • ゆみさん
    いいですね~♪  ぜひ ゆみさんの女優名等を教えてほしいものです。 よろしくお願いします!
  • 新たな発見があった
    寝取られ・エステ・マジックミラーの素晴らしい融合。 シリーズ化希望です。 女優さんのレベルも高かったと思います。 2番目と4番目が個人的には良かった。 旦那の精液をかけるシーンは汁男優を数名連れてきて、プチブッカケだと面白いと思うのだが…
  • 普通ゆえに興奮します
    一人目のみなみさんの表情がよかった。男性が現れた時の困惑から受け入れてしまうまでが、長くもなく短くもなくちょうどい。みなみさんの名前教えてください。
  • 普通かな
    寝取られエステ物は他から良作が結構出ていることから考えると、この作品は同ジャンルのなかでは、良くも悪くもなく普通って感じですね。メーカーがSODだから期待が高かったてのもありますが。
  • 寝取り物では及第点だが
    女優のレベルが高く、そこだけは評価できる。 何も知らずにマッサージを受けていると思っている旦那が隣にいる背徳感、旦那以外の男テクとチ○ポに抗えずイカされてしまう。 必死に声を出さないようシーツを噛み締めている時の表情がまた堪らない。 マジックミラー越しに犯●れる妻を見てシコシコする旦那だが、イカされ絶頂するいやらしい妻の姿で射精すべきだった。 施術後の夫婦の会話がなんか物足りない。
  • 思ったより
    いや思った通りだけの展開でした。 女優さんはいいんですが凄くワンパターンです。
  • 色々要望はあるけど・・・
    興奮要素が多い作品ではありますが、細かい所でもう少しこうして欲しかったと思う所が目立った作品でもありました。 出演している4人は良い感じでしおらしく、徐々に興奮していく様子が伺えて良かったです。 ただ、もう少しパターンを変える事ができれば良かったと思います。