FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五反田NTR 風俗じゃないからと僕への背徳心を抱えながらも五反田の出張マッサージでアルバイトを始めた妻。 だけどやっぱり無事で済むわけもなく性欲を持て余した男達に当たり前のように寝取られていた。 川北りな
欲しいバッグを買うため、資格を活かして出張マッサージ店で働き始めたりな。しかしそこは五反田。性欲を持て余した男達が紙パンツを膨らませて待っている街。当然無事で済むわけもなく、性欲を持て余した男達にりなは当たり前のように寝取られていく…。妻を試すゲスなNTR願望の夫、罪悪感を抱えながらも快楽に溺れてしまう妻!寝取らせと寝取られ、2つの性癖が交錯する溜池ゴロー新企画!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 丁寧な作りの作品です。
    このメーカーの作品を見なおします。 そんな作品です。 全体的に丁寧に作られていて、最高だと思います。 シリーズ化を願します。
  • 大興奮しました
    段々とスポーツ水着から透け乳首水着、そして乳首も見えるエロ下着へと三島監督のセンスに大興奮しました ルックス、ボディと女優さんもよかったのですが、もう少しセリフ回しに慣れてくればもっといいんじゃないでしょうか? 最後の男優さんもドラマ慣れしている感じでよかったです
  • 三十路オンナのケツは最高!
    五反田人妻風俗ってのがいいです、川北りなさんが在籍していそうな感じ、エロ尻に興奮しまくり、スレンダーでスタイルいいし、パンパンにハったケツ、脂ののった三十路オンナのケツは最高、帰りに五反田人妻風俗に行こう、それにしても、りなさんいいケツしてんなぁー、エロい!
  • 河北りなさんいいですねー
    川北りなさん、すごくキレイ! いやがりつつも犯●れて行く中で、強弱のつけ方が少し 生ぬるいところがありますが、それでもキレイだし、体 のラインも美しいのですごくいいです。 大満足です。満点です。
  • 人妻が知らずしらずに風俗嬢に堕ちていく系の最高傑作!
    人妻が、普通のマッサージと騙され、抜き系のマッサージ嬢になって、最初は嫌がっていたのに、どんどん積極的になって、最後は快楽に堕ちていくという、人妻NTRドラマではよくある構成なのですが、とにかく興奮します! まず、川北りなさんの普通っぽさがいい! 本当に最初は知らずしらずに抜きプレイを体験し、嫌がっていたはずなのに、途中から背徳感と性の快楽に溺れていく様が見事です。 100点満点です! 全く同じシナリオでいいので、別の女優さんでのシリーズ化希望します!
  • 良いぞこれは。
    徐々に寝取られるのが良いです。ほかの方が言ってるように丁寧な作りです。買って損はしないでしょう。
  • 良い!素人さがあって柔らかい体
    風俗をしたことがない主婦がどんどんエスカレートしていく流れができていて楽しめます。マッサージ系はたくさんあるのですが、素人が客に言われるがまま、どんどんはまっていく様子がうまく表現できています。 綺麗な乳、綺麗な肌、濃厚なキスが見応えありますよ。
  • 人妻出張マッサージ嬢
    五反田の人妻出張マッサージ嬢に扮した川北りな。 もちろん,普通の健全店じゃなく,性的刺激を伴うマッサージ店。 りなの見た目の美貌と溢れ出るフェロモンに,かなりの確率でチ○ポは興奮してしまうので, 実際,川北りなが健全店で働くのは難しいでしょう。 そして,その勃起を鎮めるためには性交しかありません。 りなもエッチ好きなので,不倫感を覚えながらもフェラ&SEXしてしまう。 ドラマ調のAVは,女優としての演技の見せどころを注目したいけど, 表情ともまずまずの演技力。 ただエッチするだけでなく,背徳妻の設定に忠実でした。 いい女です,川北りな。
  • いやいや、抜いて貰いたいです!
    川北りなさん、初見です。 そんなに色気があるとは感じませんが、不思議な魅力がある女性ですね。 抜きのテクニックも素敵なので、是非お願いしたいです。
  • もうりなさんなしに生きてはいけない
    ルックスと演技はやはり本当にたまらなかったです。 企画設定はあまり好みではありませんでしたが予約購入して僕の宝物です。 買って良かったです。 僕として中出し孕ませの作品が一番好きです。 甘い優しい淫語を適宜かけてもらえながら痴女系お姉さん系の作品を期待できたら天国行きです...。またりなさんはセクシーさ、綺麗さ、可愛らしさは天下一品です。 黒髪清楚系の優しくフェロモンが漂う彼女に癒されています。 りなさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。彼女の作品にはM系が多いので、もっと彼女が積極的な企画を期待したいです。 それと、すぐに裸になる作品が最近多いなかで、着エロの要素も期待したいです。 企画の内容によりますが、一般的には女の子や男優さんの演技だけではなく、被写体の周りの要素や衣装もとても重要だと思います。部屋の雰囲気、香水等人をリラックスさせる小道具や女優さんの衣装。衣装については、普段街中で見る女性の衣装やファッション誌の研究も欠かせません。指輪やネックレス、イヤリング等のアクセサリー、髪型、口紅や眉毛、チークの加減、靴下やハイヒール等の靴…etc全てのものが誘惑要素になります。鑑賞中にも癒しの程度が変わってきます。こんな最高の女性に癒される…そのギャップを感じるのが堪りません…嬉涙 発売まで元気貰えます。。 清楚ながらもフェロモンムンムンなりなさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいました...うひぃ....甘い言葉を想像するだけでたまりません。 生きてて良かった!本当にそう思えるような作品hがもっと観たいです... 同様のシリーズでパンスト女教師、私服コーデOL、ナース、保母さん、銀行員、ヨガやエステ、CA童貞モノ等出たら竿ドカタです。同様の作品はあるんですが、企画や雰囲気があまり良くありませんでした。日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がなく、グラビアの方が頑張っています。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。 DVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...僥倖