この動画の商品情報

セール中 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優名
    香魚さんへ さら 西条沙羅(1人目) めい 如月めい しほ 江上しほ(表紙) あさひ 西山あさひ れいこ 夏目レイコ
  • 奥さんの感度良好
     1人目の奥さんは、美人、乳房の形、健康的で 色気も有り、感じる姿が綺麗です。  相手の男性も連続発射して元気ですね。  1人目の奥さんの名前どなたかわかりませんか?
  • 3人目までは、いい
    一人目、まあまあ。 二人目は、女王様。 三人目(パケ写)は、とても良い。 でも男が見たことのある男優みたい。 4人目が最悪。男がね。 そういう演出なんだろうと思うけど、男をぶん殴りたくなった。 金出して見せるものではない。 五人目は、こういう演出もあり、という程度のおまけ。