FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感エステ×フルコース 白石茉莉奈
もしも現役ママドル白石茉莉奈が風俗嬢だったら!?マットヘルス、乳首エステに回春エステ、痴漢イメクラ、メイドSMクラブにおっぱいパブ、男の潮吹きM性感、人妻デリヘル!人妻ならではの母性溢れる濃密なサービスでアナタを必ず満足させます!風俗で本番行為は禁止です。「もうガマンできない…お店にはナイショだからね…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 性感エステの本質をそのまま表現した作品
    性感エステにおいてありとあらゆる技を繰り出すのですが、胸を密着させつつ男性のカラダを挟んだり、カメラ目線で微笑みながら淫語を出してきたり、さりげないパイチラ、パンチラ等が良い形で補助的役目を果たして抜群のエロさ。 母性本能を全面的に出した笑顔も健在。まるで自分がエステを受けているかのような錯覚を受けましたね。 あと、「男の潮吹きM性感」は異色の「攻め」でしたが、さりげない言葉、仕草が拷問に近い形での快感を感じました。 性感エステの本質をそのまま表現した作品
  • こんな風俗なら通い詰める
    このところ若干停滞感が漂っていた彼女ですが、本作で見事に復活。 相変わらずの優しい物腰で風俗のほぼ全てを網羅したプレイは見応え(抜き応え)十分。 若干崩れた肉体と左手の結婚指輪も、いかにも「人妻風俗嬢とヤッテいる」という雰囲気を盛り上げていて、余計に興奮。 ここ1年くらい風俗はご無沙汰だが、こんな嬢がいるなら是非とも通い詰めたいと思わせる。 彼女のキャラと作風が見事にマッチした良作。 抜けること間違いなし。
  • 未だ使ってます
    すみません! 本番有りのチャプターしか観てないのですがレビューします。 ・ソープ 正上位で揺れるおっぱいを堪能したいならここ!フィニッシュはお腹に射精ですが 元気よくそこそこの量が飛び出します。個人的に髪をアップにした白石さんはおばさんくさく見えるのでちょっとアレですが、リアルではあります。 「外に…外に出してください!」っていう懇願フィニッシュはS着でしてるとはいえ燃えますね。白石さんの子持ち設定(?)が冴える瞬間でもあります。 ・痴●イメクラ バックから尻射を観たいならここ! 個人的にここ一押しです。シチュエーションはともかく、バックハメがエロい。 射精量も多く、小道具の買い物袋にまで(精子がビニール袋にかかって「カサっ」て音がする)すっ飛んでいく勢いです(笑) ・メイド ご奉仕系ですね。緊縛ありで陵●色があります。フィニッシュ前の淫語がエロいですが、そこそこ妙齢で一応子持ち設定(?)の白石さんに一人称を「茉莉奈」と言わせるのは(「オナてつ」の時もそうなんですが)個人的に違和感です。 ・人妻デリヘル ゴム射は好きじゃないのですが、シチュエーション次第ではありだなと。 ハメ撮りだからか若干「?」なカメラワークとポジションがありますが 本作唯一の一人称視点SEXではあります。白石さんのちょいマニアックな乳輪でありながら母性溢れるおっぱいがブルブルゆさゆさ揺れる様は最高です。このチャプターだけドキュメント風なのも面白い。正上位で手を繋ぎながらのフィニッシュは癒されますね(自分がSEXしてるわけじゃないけどw)。
  • リピート確定!!
    白石茉莉奈の風俗嬢が見事にマッチングしているし、プレイもまさに風俗感満載。こんな嬢がいれば、毎週遊びにいきたい!
  • 奉仕ものとの相性が抜群
    白石茉莉奈さんの母性溢れるキャラクターと、ソープやエステなどの奉仕ものとは相性が抜群のように思います。 (ママさん女優としての背徳ものももちろん良いです) 人妻デリヘルのチャプター、性に飢えた大人の表情が何とも官能的です。
  • これは幸せ!
    もう!これはタイトルのつけ方もったいない! 性感エステサービス中心なのかと思ったらマットヘルス、乳首エステ、回春エステ、 痴●イメクラ、SMクラブ、おっぱいパブ、潮吹きM性感、人妻デリヘルと出し惜しみ なしのフルコース作品じゃないですか!「白石茉莉奈超豪華フルコース」の方がタイ トルとして合ってるよー! 出だしのマットヘルスからかなりハードな本番!もうこれでお腹いっぱいになりそう なぐらいなのに、次から次へ「これでもか」という感じでいいカラミ盛りだくさん! 乳首エステでは焦らしプレーが最高。それも、チ〇ポはガンガンに激しくしごきなが ら、乳首攻めで焦らすのが面白い。射精の量が多い!気持ち良かったんでしょうね。 回春エステでは肛門に指を入れながらのフェラを披露!お見事! 茉莉奈さんすごい!どのチャプターも気持ち良さそう! そしてかわいい!彼女の魅力爆発です。満点です!これは幸せ!
  • 押しに弱い風俗嬢にぴったり
    ふくよかでやわらかそうな身体、大きめの乳輪がそそる白石嬢が押しの弱い風俗嬢を好演しています。どのシーンでも口では一応ダメと言ってますが、たぶんダメじゃないないんでしょうね。ちょっとありそうな感じの内容でドキドキしました。
  • 意外にも
    タイトルからして攻めがメインだろうと思ったが 受身もあった。 利首弄りが結構多くてそこそこ時間もかけてたのがよかった。 おっぱい星人には嬉しい限り。
  • 亀頭をよろしく
    おっぱいパブや痴●イメクラなどは違和感無く演技ができてるなぁと感じた。 ただ、やっぱりベースは優しい人妻だからオトコの潮吹きやSMはう~んってかんじだ。
  • すけべな体ではあるが
    設定と身体付はOK。 しかし、何か物足りない。少しS要素を、足してもいいのではないかと感じた