FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くんのセックスの練習相手になっていただけませんか!?」 街中で声を掛けた綺麗で心優しいOLさんが素股でセックス指南!のつもりがヌルっと入って赤面筆おろし! 3
童貞くん筆おろし企画第3弾!今後来るべき初体験に向けてセックスの練習をして頂くため、今回は心優しい新社会人OLに素股でセックスの練習をお願いしました!ピチピチの新社会人1年生はウブっ娘だから、いつもより愛液グチョグチョで、思わず挿入ハプニング!?やっぱり生ハメ中出しまで許してくれる夢のような展開も!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • このシリーズの中で1番のオススメ
    このシリーズの中で一番のオススメ まだ他を買ったことがない人はこれを一番最初に買うことをオススメします。 椎名茉友(茅ヶ崎りおん) 松嶋葵 槇原愛菜 逢菜つみき 槇原愛菜
  • 槇原愛菜がお目当てで
    椎名茉友(茅ヶ崎りおん) 松嶋葵 槇原愛菜 逢菜つみき 槇原愛菜は、モブスターズに出演しているので、真正中出しだと思います。AVとはいえ、女優さんなのですから、演技がもうちょっと何とかならないものかと。期待しています。 松嶋葵は、メイクによって、顔が全く変わりますね。分かりませんでした。
  • 4人目の方の名前
    4人目の名前をご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
  • 4人目
    4人目は逢菜つみきさんです、杉山逢菜でOTKの痴●物にも出ています。
  • 3人目の女性が可愛い
    3人目の女性は幼げな顔立ちをしていて大変かわいらしいです。 絡みのシーンも4人の中で最良です。ブラウス着用の行為でそそります。
  • 一人目
    一人目が素晴らしいREAL 一人目の名前がわかる人がおりましたら教えてください
  • 一人目の方
    一人目の方の名前は 茅ヶ崎りおん さんです。 かわいい方で私もファンです。