FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の初体験!筆下ろしSEXドキュメント!!童貞卒業させちゃいましたspecial!!! 本庄鈴
「私もドキドキしてるよ♪一生に一度の思い出にしようね?」本庄鈴×筆おろし3本番ドキュメント!!優しい空気に癒される事間違いなし! 目を見つめながらキスをするのが夢! コスプレでエッチしたい!顔射もしたいです! 「今日はヤリたいこと全部していいよ?」初体験でヤリたかったプレイを叶えてくれちゃってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 素の鈴さんが垣間見られる
    通常の作品とはまた違い、ファンに対する接し方が神対応と言われている素の鈴さんの優しさ温かさが垣間見られるとても良い作品だと思います。
  • 5
    こんな素敵な女性が初めてのお相手だと言葉通り「夢の」ですね。
  • タイトルに偽り無し!
    まさに「夢の初体験」を体現した最高の作品です! マイペースな童貞くん達を相手に鈴ちゃんの優しさを全編通して堪能出来ることも勿論素晴らしいのですが 冒頭で「デビュー当初は自分も緊張していた」とのコメントもあってか、緊張する彼らを優しくリードする経験豊富なお姉さんみたいな側面も垣間見えて最高でした! 特に1人目が暴発しちゃって記念撮影も終えた後なのに筆おろししてくれた所が素晴らしかったです!!
  • ドラマよりもドキュメンタリーがもっと見たい
    こういう美人でスタイルもきれいな女優さんは、シリーズもののドラマ作品よりも、ドキュメンタリー作品のほうが見られる作品に仕上がると思います。 美人のセックスは見ているるだけで興奮しますが、素が垣間見えると感情移入もしやすいし、もっと応援したくなります。 痴女ものに適正があるとは思えないけれど、ソフトにリードするセックスはこの女優さんの作品の中では新鮮で内容も良かったように思う。
  • 素晴らしかった。
    やっぱり本庄鈴さんは安定の美しさです。性格も優しそうでこういう女性と最初なら最高
  • 童貞筆下ろし
    本庄鈴による童貞筆下ろし。 こんな美人に経験させてもらえるなんて超幸せですね。 でも,鈴も緊張しています。 キスから始め,フェラ,手コキ,そしてSEX。 相変わらずスレンダーなボディーをしていて,いい女です。 もちろん,ハードなシーンはないので,抜きには欠けるかも。