FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特命JK捜査官の痴漢撲滅おとり大作戦!? さくらゆら
特命JK捜査官‘ゆら’が自ら囮になって痴漢を捕まえる!!はずが…カラダが敏感過ぎて逆に恰好の餌食になってしまう。オチンチンを喉奥まで咥えさせられ膨張した肉棒をマンコに突っ込まれる始末。「悔しい…絶対に許さないんだから。」実践や特訓で経験を積み重ね、‘虜にする腰振り’と‘執拗なお掃除フェラ’を習得!!その技を駆使してヘロヘロにさせた隙に逮捕、逮捕、逮捕だ~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • とても可愛い!
    セーラー服も良く似合い、モザイクのかわりにスカートをたくしあげないプレイが秀逸。(時代を考えるとブレザーの方が良いが) 全裸のシーンはいただけない・・。ブルマや水着は要らん! 抜群のルックスだけに、ムーディーズに移籍しのバック中出し、後ろハメ女子校生、中出しされたザーメンをごっくん、あたりに出て欲しい。 間違ってもKira★Kiraのようなエセ黒ギャル・ユーザー騙し擬似中メーカーやズッコンバッコン、アイエナジー、NON、HERO、OPPAIのような評判の悪い擬似中メーカーには行くな!
  • いいねぇ
    嫌がる演技もいい感じだし、太もももきれい。 ゆらちゃん好きになりました
  • 可愛い
    相変わらず可愛いです。 嫌がる表情も可愛いです。 痴女プレイ(?)も素晴らしい。 こんな美女に跨られて「イケ、イってしまえ」なんて責められたら、堪らんよ。 こんな可愛い捜査官を痴●、強●して捕まるなら後悔しないかも 笑
  • めっちゃかわいい
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 スレンダーで清潔感のあるBODYにJKの制服がめっちゃかわいい。。最高 演技がアニメ系ぽいのも、さくらゆらならかわいい 抵抗する表情や悶えている表情もGOOD 男をフェラで責める時の表情&しぐさ&声。。抜群にかわいい めっちゃかわいい
  • はいたいほー!
    さくらゆらさんがとにかく可愛い! 可愛いすぎます あどけない雰囲気に制服ほんとに似合っててたまらないです。 おっぱいもほんとに綺麗 シチュエーションもいいです 同級生からするとこんなの好きになってしまうなって思わせる展開最高です。 ほんとにさくらゆらさん可愛いです。おすすめです。
  • いい
    さくらゆらのキャラクターを生かした作品。制服も似合っていていい。 逮捕してやると勇んで立ち向かうものの、あっという間に返り討ちにあって感じてしまうところはたまらん。最後はなんだかんだ捕まえてるし こんなかわいい子の体さんざんさわって、犯してパクられるなんてたまらん。
  • ロリ顔+着衣の極み
    必要最低限まで脱がないところがよかった。 無力に侵され悔しがる内情を独白するところも劣情をくすぐられた。 文句なし!
  • バランスが良い
    DMMさんが「あなたの閲覧履歴から」で勧められてきたので(他からの勧めもありましたが)、1つ見てみるかと買いましたが、顔はアイドル系(それくらいは予想通りでしたが)、胸はあまり大きくはないと思いますが、形や乳輪の良さ、さらに揺れ方はいいですし、体全体のバランスが良い娘だと強く思いました(女っぽい体)。 この娘、いいんじゃないの、ということで当然に☆を5つ付けさせてもらいました。
  • 声も可愛い
    入れられた状態でベロチューされるシーンがとくにエロい。 痴●するリーマンも容赦なく唇に絡みつきますし、さらには舌で攻めてきます。 個人的にはドア付近で激しく突かれ、それに加えてベロチュー もちろん嫌がる表情もするんだけど 痴●の勢いもあまって自ら舌もペロッと出してしまい、さらにエロい。 そして何をされても可愛い声で嫌がるので、声だけでも興奮してしまいますね。 ついついこの作品で惚れてしまい、さくらゆらさんの別の作品も見たくなりました。
  • 劣る操作感。
    可愛いお顔以外、魅力に乏しい「ゆら」嬢。 制服姿は許容なるも、やはり肉感や行為で魅せる訳にはイカなかった…。