FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密室犯罪 女子●生待ち伏せ押し込み中出しレ●プ
「泣き叫んでも誰も助けになんて来やしないよ…」鍵を開けたその瞬間人生最悪の悲劇が女子●生を襲う!無人の自宅に虚しく響き渡る叫び声!鬼畜レ●プ犯により悪夢の瞬間へと変わる!3件の女子●生レ●プ事件映像
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • リアルな押し込みレ●プはこんな感じじゃないのかな。知らんけど。
    鬼畜ロリレ●プ好きのレビューです。 無評価なので若干不安でしたが、レンタル500円になっていたので見てみました。 帰宅したJKを襲って●すというよくある内容です。 ただ、ほかの作品と一味違うのは、100%力ずくではないところ。おっさんの脅しに屈した女の子が、怯えながら男の命令に従ってしまうところがリアルでよいですね。実際にこんな目に遭ったら、こうなっちゃうんじゃないでしょうか。 1人目。女優さんに詳しくないですが、冬愛ことねさんでしょうか。この子だけでも見る価値あります。 ガスの点検のおっさんにこ〇すぞ!とすごまれ、自分から服を脱ぐところ、口でできたら帰ってやると言われて、ためらいながら自分からフェラをするところ、いいですね。 30秒のカウントダウンで残念ながらイカせることができなかったので、結局マンコに挿入。中に出さないでと懇願させられますが、結局無念の中田氏。 せっかく撮影場所借りたんだから、家の中をちゃんと使って犯してほしかったですね。この子の部屋のベッドで●すとか。 2人目。結構剛毛で、ロリ感は低め。 かわいい顔を傷モノにするぞと脅されて屈服。途中まで玄関の前で●すのがちょっとわかりませんでした。誰か来たらどうするの? 中田氏1回で解放。 3人目。むっちりボディのパイパンの女優さん。 壁をゴンゴン殴って脅されて屈服。中田氏1回で解放。 男女1対1でプレイもシンプルで地味といえば地味ですが、男にねちねちと脅されながら犯●れていく女の子は、3人とも堕ちてアヘアヘイクイク言い出すこともなく、レ●プモノとしてちゃんと成立しています。 みんな黒髪ツインテールで清楚系なのもいいのですが、もう少し制服のスカートを長めにして、清楚感を出してもらえるとよかったですね。 この路線で続編期待です。
  • 出演女優 夢乃美咲 花音うらら 丘えりな
    「花音うらら」「丘えりな」ちゃんが出演している作品は全て視聴するようにしています 「花音うらら」の剛毛から匂い経つ香りが画面のこちらまで届くような、かわいい顔してお尻の穴までボッサボサに生えている剛毛はいつ観ても興奮します 一人目夢乃美咲(ゆめのみさき)(別名)桜美里(さくらみさと)辻ひなの北川莉乃 別名で出演しているものは、イメージDVDなどが主に別名出演です 清純ポルノ/桜美里(スパイスビジュアル) 純系乙女恥じらいの季節/辻ひなの(CRANE) 北川莉乃/堕とし娘(おとしめ)(デジプラン) ニーハイジェネレーション~絶対従順~Part1/あさみ(渋谷プロモーション) ギリコス!アイドルコレクションvol.21夢乃美咲(INTECInc) 二人目花音うらら 三人目丘えりな