FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛するあなたの目の前で何度もイッてしまう寝取られSEX 辻本杏
『結婚まで考えていた大好きな彼女が会社の上司に寝取られました…。』弱みを握られ日常的に猥褻レイプ地獄。好きでも無い男に犯され不覚にも感じてしまう!イヤらしい女に堕ちていく杏…。「お願い!見ないで…イヤぁぁ…ゴメンなさい。イッちゃう私…」婚約者の目の前で何度も絶叫し、不貞な姿で轟沈する。『愛情とか理性とかSEXの前では全て吹っ飛びました…。』
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 早くSM、浣腸、アナルを淫靡にこなす名女優になって欲しい!
    この子はいい!ルックス、スタイル、感度言うことなし。久しぶりの良質の宝石の原石を発見した気がする。 製作(所属)会社の権益も絡むところだろうが、ひとつの会社だけではなく、ATTACKERSやMOODIESなどのビデオにもぜひ出演して欲しい。そして、 早くSM、浣腸、アナルを淫靡にこなす名女優になって欲しい! くれぐれも大切に、素直に、そしてより淫靡に育てて欲しい。
  • イケメンから寝取るのが良い
    イケメンから寝取るのが良い、特に美人が中年男に犯●れるのが良くボカシも薄く興奮しました。
  • 流石マスカット
     マスカットに出る女優は、ほとんど一流だ。その中でも辻本杏、葵つかさ、湊莉久、上原亜衣、川上奈々美、由愛可奈、小島みなみは超一流だと思う。でも、この子が清純的女優では一番かな!
  • 支離滅裂な脚本
    辻本杏は可愛かったです。犯●れ方の演技が少し雑だったけどそれなり見れました。 筋書きは簡単に言うと”理不尽”に犯●れて行く結婚間近のOLと言ったところですかね。 森林原人が変質者っぽく巨根で辻本杏を貫いていました。 上司役のトニー大木に弱みを握られて、会社のデスクの下でフ〇ラさせたり、 給湯室で後櫓の立ち位で嵌められてました。それも婚約者の近くで…。 最後は極め付け花岡じった登場です、婚約者を拘束して目の前で辻本杏を色んな体位で嵌め捲っていました。 3人とも強●罪で5~6年ムショ行きでしょうね。 筋書きがどうであれ辻本杏が可愛かったから星4ですね。
  • 人妻の色気は無いが
    人妻としての色気は見られませんでしたが凌●されている時の姿には興奮しました。 最後に彼女の心境が流れますが、欲を言えば最後のプレイ中に夫の前でも快楽に溺れてしまっている事を認める展開も欲しかったです。 然しタイトル通り夫の目の前でイカされ続ける姿は良かったです。
  • エロさが出てきました
    久しぶりに杏ちゃんの作品を見ました。可愛らしさに加えエロさが出てきましたね。 ただ作品としては、画質が良くないのと、カメラアングルがイマイチなのが残念でした。 もう少し、スタッフに頑張りを見せてほしいところです。
  • 好きな女優さん
    台本もそれなりに作られて演技力を出そうと努力をされてるのだろうが、いかんせん演技力に問題がある。もっと感情を出してくれればいい女優さんなのになと思う。
  • 2.5点
    何かちぐはぐな感じ。脚本、演出があまり良くない。見どころは、辻本杏のみ。