FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 結婚3年目住宅ローンで購入したマンションでラブラブ生活を送っていたのですが 上階にお住まいのカリスマDQN武丸先輩と言う漢の騒音問題に関して夫婦で抗議に行ったら逆ギレされて目の前で妻をヤラれてしまった時の話です 紺野ひかる
結婚3年目子ども無し。リーマンをやっている僕は、去年の暮れに、夫婦で相談して、この中古のマンションを購入したのです。待望の新居でのラブラブ生活。僕は幸せ一杯でした。ところがひとつだけ悩みの種があって…。それは、マンション上階にお住まいの、「武丸先輩」と言うDQNなお方が発する、連日連夜の騒音問題のことで…。草食系の僕はあまり気乗りしなかったのですが、仕方無く、週末に、夫婦で抗議に行ったのです…が。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 武丸先輩最高!
    今回も胸糞悪い武丸先輩が安定の胸糞悪さを発揮していて最高です。
  • good
    ひかるもサイコーですがこのシリーズの主役は武丸先輩こと今井勇太です。 今回も爆走です。彼はもう少し痩せればもっと切れのある動きが出来ると思うね。
  • 男優の焼肉屋でバイトしている感がたまらないです。
    男優さんのオフではいい人そうな感じやビールよりも焼酎や日本酒などを好みそうな雰囲気ががGoodでした。
  • 寝取られにハマった妻の方が胸糞なパターン
    台本が同じでも女優の個性が違うと演技の方向性の違いでこうも変わるのねって感じの作品。 夫の前で寝取られる妻の演技が羞恥・屈辱といった嫌がる女が犯●れる悲壮感、背徳感を 強調する方向性ではなくて、夫の前で他の男に抱かれることにドキドキしちゃってる ド変態っぽさやドM感が強い感じで、割と最初から堕ちというか夫を裏切る感じが強い。 「あなた、見ないで」ではなく「見て」の方向性なので、凌●感を期待してると ちょっと肩透かしになってしまうかもしれない。 作風さえ理解してしまえばクオリティは低くない。ラストに夫の前で中出しされながら 妻がニッコリ笑う感じが鬼畜で最高。先輩以上に妻が胸糞なパターンは、シリーズに 飽きてきた人にはむしろアクセントになってよかったんじゃないだろうか。
  • 武丸先輩と人妻達
    久々に武丸先輩の人妻シリーズですが、展開は人妻でも学生でもあまり変わりません。 然し、女優さんのチョイスが良かったと思います。 ビジュアルは当然ながら細かい表情や反応が良い感じでした。
  • 悪くはない
    全体的なストーリーとしては、悪くない。 流れとしては、「ゴム付きファック、胸に外出し」「風呂で口内射精」「落ちてしまったひかるちゃんに中出し」 不満としては、ひかるちゃんの一番の見せ場の「犯●れて嫌がってるのに中出」のシーンが飛ばされていること。 最初に犯●れた日に外出し、口内射精された後も風呂で犯●れ続けるシーンが窓ガラス越しに少し映る。 次の日に再度犯●れる時に生で入れられるのにさして抵抗しないことからすれば、 この風呂で犯●れたときに中出しされてるんだろうが、肝心の所が飛ばされてる。 途中ひかるちゃんが落ちていく様も中途半端。画像も携帯での映像ということにこだわりすぎて、ずっと細長い小さな画面のまま。フィニッシュシーンも映らない。 シーンの冒頭は小さい画面でいいけど、途中で切り替えて普通サイズでやってほしいし、実際には旦那が見てないシーンもつなげてキチンんと中出しされるシーンを映してほしかった。 正直、AVとしては消化不良。 登場人物で一番の胸糞野郎は「旦那」。 なんせ、嫁さんがレ●プされてるのに、「会社に遅刻する」って言って、スタコラ逃げだすんだから・・・・・・ これじゃ嫁さんも武丸先輩になびいて当然。
  • わからない
    個人的にはひかるちゃんは可愛いし、男優も憎らしさはこれでもか!ってくらいなのに、あまり良さが感じられませんでした ラストの旦那の前でエッチも盛り上がってポイント高いはずなのに、なぜかこれだ! というものがなくて、でもひかるちゃんの可愛さは堪能できたので星3つにしました