FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルハメウィークエンド!! Vol.003
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 右上は!!
    絢森いちかちゃんです。 他、 青柳ひなたさん/並木あゆちゃん/碧木凛ちゃん/瀬奈まおさんです。
  • 乱行パーティー
    出演者が皆さん綺麗! 楽しみながらしている感じがして、好感を持てる! 続編希望!
  • りんちゃんといちかちゃんが素敵
    ピンクの水着のいちかちゃんと、オレンジの水着のりんちゃんの女優名を教えてください。 それぞれ単独のSEXシーンはありますが、最後の集団乱交のとき、この2人のSEXシーンのカメラ回しが少なく残念です。
  • いい乱交
    一番エロくておっぱいぷるんぷるんでかわいいのは、いちかちゃんですが 個人的に抜けたのは、あゆちゃんとまおちゃん 素人っぽいかわいさが出ていてエロかった 4人ともかわいいのだが、一人くらい斎藤みゆちゃんみたいな美巨乳な子がいればよかったな もっと酔っぱらって、はっちゃけてればよかったと思うけど、まおちゃんのシーン多くて抜けた
  • 乱交ものにしては
    乱交作品にしてはよくできていましたね。 絢森いちかが可愛くてやばい!
  • ジャケ写の右上の娘
    めっちゃ可愛いくてエロかった。 この娘だけで何度でもイケちゃうw ジャケ写の右上の娘って何て名前だろう? 単体で出てるのがあれば是非見てみたい。
  • いいんだけど
    全体的にはいいんだけど、これまでの作品と比べると何か物足りない。。。